クロスのブログ

MO専門と化したTCGプレイヤーのブログ
でもやっぱTCG楽しいので色々やってます

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロス
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
pauper
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整中の盾ビートらしきなにか

友達と毎晩デュエルしてますが、彼の青単ビートに為す術なし。
王子抜き+ゲームオーバーなしでこれか
プラヴァさんにどう接したらいいのか分からない…

で、現在調整中の盾ビート
ユニット
《蜘蛛の巣をまとうフェアリー》*3
《兎娘キューティ・バニー》*3
《花園の歌姫》*3
《神を討つ魔剣の勇者》*3
《新生獣S・アンチオン》*3
《美麗羊ビューティ・ラム》*3
《コウ・ドリアード》*3
《聖光の大隊長ラフィーレ》*3
《妖魔の勇者》*3

ベース
《獣人の村》*3
《大巨人の盾》*3
《黄金ヶ原》*3

ストラテジー
《獣達の遠吠え》*3
《深緑の衝撃》*1

なんかデッキが迷走してる感じです。
アンチオンは不要な感じですが、入れ替え候補を思いつかない…
シルバーバックとかがありかもしれないです。
蜘蛛の巣は何とかして使いたかったのですが、如何せん無理そうな悪寒。これを差し替えるなら、ウツロイ・ドリアードでしょうか。盾の恩恵受けれますし。
フェアリーさん結構働いてくれてるんですけどねぇ。
やはり妖精の社交場からファッティ連打が緑単の生き様ですかねぇ。

改良点とかありましたら是非どうぞ。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/05/12 23:51
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/05/13 00:11]
蜘蛛の巣をウツロイに変えるならば、さらに他の覚醒ユニットとして、「新生獣C・カーボニオン」はどうでしょうか? プランがないといけませんが、アンチオンよりは役に立つかと。覚醒元には「妖魔の美容師ヒル」をおすすめします。アンチオンを抜くのでベースを減らせます。獣人の村は抜いてしまってもいいかと。
スカラー♀ クロス さん [2010/05/13 13:08]
>カン蔵さん
カーボニオンですか…
ガーゴイルに良いイメージが薄かったので全く気にしてませんでした。
採用を考えてみます。
しかし、本日上がった他の方の盾入りデッキを見比べて構築が大きく二種類あるように見えました。
もう少し構築をねってみます。