躯は札で出来ている。。。

大阪に住むしがないTCGプレイヤーの雑記

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月07日]
Fate赤青マスター(1)

[2012年09月15日]
モチベーション(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベーション


とりあえずまともに書き出してから毎日更新してるので今日も書きます。

最近モチベーションが安定しません。

自分が思うに今一番モチベがあるのはWSだと思うんですが、どうなんでしょうねぇ。

TCG自体のモチベが下がっているのに無理やりあげてるのかも。

自分的には何かをガチでやっていたいんですけどね、如何せん自分一人だけではノリきれない性質でして。

連れのモチベが上がれば自分もノレるのは断言できるのですが(笑)

でもやっぱり、強いて言うなら今はWSのモチベですね。

MTGはラヴニカ待ちだし、遊戯王は完全に趣味レベルでデッキ残してる程度だし。ほかのTCGも今はさわる気になりませんしね。

まほ夜とかUBWがでたら勝手に買うさ(笑)

というわけでWSですね。デッキも一番多いし。というか減らしたのにまた増えたな……

そんなことでしばらくはWSを真面目にやろうと思います。

登録タグ: WS  MTG  モチベ 

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/15 21:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Magic: The Gathering   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター Martynas さん (非ログインユーザー) [2012/09/25 10:41]
That's more than sesnblie! That's a great post!