日守 秋星さんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
日守 秋星
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosトリオサバイバル

覚えてる限りの対戦の内容をチームメンバーの人に書くように言われたので仕方なく



フレンドに貫通遥美月置いて2本貫通型
フレンド揃う前から遥美月がL3、真ん中もセット2枚着くから、序盤だいぶ通された

4ターン目以降はばらまいて相手の公園遊び裏にしてレベルアップまで通す
相手ターンには全裏&多少のダメージ覚悟で相手の中央と相打ち取って公園遊びを裏のままターン貰う
返しは復帰して殴って通す
相手ターンはデートしてた
相手の控え室みたらbattleイベント見えないからもしやと思ってうたた寝投げたら終わった


ナイン
初手ナインアタック時2点のテスラ出されて、EXJB出したらテスラEX化されて2本貫通だったw
でも冬デート強いし相手焼きメタないからさようなら
詳細は覚えてないw


夢子(レスガキャッチドロー)
天音いないからマリガンしたら、一姫天音EVEV携帯、先攻ドローキャラいなくて真ん中引いてレベルアップエンドw
まあレベルカードが初手に2枚もあるのは嬉しかった
向こう桜子エンド
返し2ドローで麻子引いて登場真ん中レベルアップ携帯セット
相手サイズちっちゃいから真ん中捻ってるだけで抜けたw
ついでに麻子も殴ってた
相手レベル4になったタイミングで幸で噛み付いて幸由美子、麻子もう一回登場幸由美子レベルアップ麻子テキストして相手全裏のままbattleフェイズ入ろうとしたら
相手「負けました」って言いながら手札見せようとしたから、「魚なら防げますよ」って教えてあげたら、テキスト確認して撃ってきたw
相手パイロットスーツ張ったままゴッドリーム乗ってきたから、むきになって冬デート使わずにカレー食いながら返り討ちにしといたw
貫通由美子出して相手魚
冬デート
相手何もなく死亡
本来はバッキーらしい



相手キャラ捨ててキャラ登場してるのに盤面埋まらなかったんですけど…
4ターン目に秀吉&獣のテキスト持った香月でキャラ戻してびっくりした
雨撃って雨回収して雨引いて
セットも張られてないし、ほぼ最後のターン、相手L3なのに必死に守ってきたから雄二2点も殴って相手山1こっちL3フレンド全レストでターン渡したら投了されたw




決勝リーグ
この辺から自ターンメインは20秒、相手ターン常に8分以上かけられてて少しイライラしてたw

エイラ(偽)
忘れたw
反射付与サーニャ出されたから麻子準備しようとしたらEX化されたことは覚えてる
それでも焼いて殴ってたら片付けの時間になったんだっけ?
あ、相手L4で麻子登場からテキスト、中央セット割りEX化LVアップ中央13点、ってしようと思って麻子登場させたら投了だった



中央知ってたからジャンケンして、マキナいないからマリガンしたら麻子とマキナ引いた
序盤貫通のない遥はデッキじゃなかった
なんか覚えてるのが、
こっちL4山10枚相手セット無し茜アタックを麻子JB一姫テキスト、バイク乗った緑を真ん中キャッチ相手嘘付いて2抜けから絵本読みながら相手AT上昇鳴海殴るから通す
ドローで山0から、控室をバックヤードに全送り血染めから幸登場中央に噛み付き6ばらまき全裏からバトルさようなら
控室少なかったから鳴海殴って来なかったらどうしようw


エイラ(偽)
起きたら試合呼ばれてたw
忘れたから中略w
相手L3、強制ドローのミーナ居て山2枚とかだから、一点は確実通るように殴ったら、既に山にいなかったらしい
中央アタックドローしてたから防御カードとかあるのかと思ったら何もなかった



大会感想
キャラ並びきらない3ターン目以前とはいえ、何度かオートレベルアップするまで打点通したことが恥だった
美春だったら1点も貰わないからオートレベルアップなんて単語無くなるんだろうけど、美春は慣れてないから美春と同じくらい強い一姫なのに打点もらったのは屈辱

精進せねば


大会後、カーキンでエイラ(本物)とやったら、相手冬デート以外でキャッチしようとすると、毎回見た目のアタック5のスキル無しのキャラが平均18~22くらいの貫通に化けるからフルボッコにされてたww
なんでこの人4ー3なんて戦績なんだろう?www
とりあえず味方で助かったw


あ、マさんもアルミもお疲れ様でした
ネオスでもトリオでも変わらなかったかもw

登録タグ: chaosTCG  トリサバ 

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/04/29 23:12]
優勝おめでとうございます!!あの有名なギガ盛さんのチームと対戦できて光栄です!
標準のアバター 日守 秋星 さん [2012/04/29 23:38]
ギッちゃんのことスルーで^^
今度もまたネオス個人で決勝卓で戦えるように頑張りましょう!
無題 あんずはピポサル さん [2012/04/30 00:23]
トリオは自分より強い人と組むと良いですよ!(7-0)

美春も抜けるときは抜けるw
標準のアバター 日守 秋星 さん [2012/04/30 01:06]
<マさん
たしかにww
カーキンで実感しましたw(7ー0)

まあ今回7-0のマさん相手でも普通に勝てますからね^^
無題 あんずはピポサル さん [2012/04/30 09:57]
でも、僕も今回7-0のギガ盛さん相手に勝てますよ!!

…今度掘る。そのまま埋める。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/05/01 16:58]
優勝おめ~!
最近カード全般調子いいなw
無題 鯖 さん [2012/05/02 20:09]
どうやって5のキャラが22になるんですか?
標準のアバター 日守 秋星 さん [2012/05/07 15:47]
5のキャラに2/2修正とEV×2とエイラ効果から回収したEVです
無題 鯖 さん [2012/05/07 21:36]
あ、公式に載ってるまんまじゃなかったんですね。
標準のアバター 日守 秋星 さん [2012/05/07 21:43]
あの後すぐ変えたらしいです