魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】輸入物の激辛ケチャップ【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

ツヴァイウイング 奏 SG/W19-055
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
《音楽》
【自】[①]このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置き場に「逆光のフリューゲル」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。
『マジメが過ぎるぞ、翼』
レアリティ:R


逆光のフリューゲル SG/W19-074
カゴテリ:クライマックス 色:黄
トリガー:扉
【自】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
レアリティ:CC


シンフォギアより奏
シナジーで回収
強いんじゃないかな
パワーもあるしCXも回収だしね

次はChaos

二人でお料理 MJS-069
種類:Event
【使用】〔自分の手札の<真剣で私に恋しなさい!S>のカード1枚を控え室に置く〕
【Main】目標のフレンド1体をレストにする。その後、相手の控え室のカード2枚までをバックヤードに置く。
『輸入物の激辛ケチャップです』
レアリティ:U


マジ恋Sより1枚目はイベント
フレンドレストとバックヤード飛ばし
普通に強い気がするなー
耐久大きいとこや草壁系、スキル無効を寝かせれば良いしね
コストもOS指定ネオスタンじゃ気にならないしね

魅入る程の接戦 MJS-085
種類:Event
【使用】〔自分の手札1枚と自分の控え室のカード9枚をバックヤードに置く〕
【Main】お互いのセットカードすべてを控え室に置く。
『流石は松永。俄然面白くなってきた』
レアリティ:R


2枚目もイベント
全セット割り
今までの違うところはコスト
今までにあるカードとコストが似てるけど、コストにするカードは何でもいいからスタンにも使える
手札を使わなくてもいいけど、連発はできない
まぁ連発するようなものでもないけどね
昨日のセットを使うのなら採用はありだね

最後にVS

トリカニしよ子/カードゲーマー SI/P09
パートナー:ヴァイスシュバルツしよ子/カードゲーマー
レベル:1
攻:2000 防:4000
《しよ》
【自】【スパーク】あなたは自分の控え室の《しよ》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。
『トリオカーニバルしよ!』
レアリティ:PR


カードゲーマーについてくるしよ子と一緒のカードから
しよ子
リアニメイト
よくあるかーど
以上

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 10:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。