魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】ありがとうっ、頑張るわ!【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

なにげない日常 翼 SG/W19-093
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
《音楽》・《武器》
【永】相手ターン中、他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
『期待はしているが、たかが遊戯に少しつぎ込みすぎではないか?』
レアリティ:C


決死の攻防戦 翼 SG/W19-079
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
《音楽》・《武器》
【永】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。あなたのターン中、あなたがイベントをプレイした時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。
『命は尽きて終わりじゃない!』
レアリティ:R


シンフォギアより翼
1枚目は相手ターン中自身パンプ
そこそこ使いやすいかな?
応援からめればそこそこパワー上がるしね
問題は自ターンのパワーが低いことかなぁ
2枚目はL1
イベントを使ったらパンプできるけど、微妙だなぁ
よっぽどのことがない限りそんなにイベントはいらないしねぇ

次はChaos

図書室で勉強 MJS-094
種類:Set
ATK (+3) DEF (-)
【セット】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕
【永続】自分のバックヤードが10枚以上ある場合、このセットカードがセットされているキャラは攻撃力が2上昇する。
『ありがとうっ、頑張るわ!』
レアリティ:C


マジ恋Sより1枚目はセット
自分のバックヤードが10枚以上あれば+5のセットになる
使うの少し難しいかもだけど強いと思う
能動的に使う場合は血染めとか使うのが1番かな
最初のほうは無理だけど、それでも強いよね

最強武士娘「松永 燕」&「川神 百代」 MJS-054
種類:Extra 属性:火 風
ATK 5(+2) DEF 2(-)
【エクストラ】〔「松永 燕」&「川神 百代」〕
【自動】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、相手の控え室のカード1枚をバックヤードに置いてもよい。そうした場合、カード1枚を引く。
「貫通」
『「もちろん正式な勝負もしてみたいな」「うんやろうやろう。許可もらってくるから」』
レアリティ:R


2枚目はエクストラ
普通に強くね
補正値もアタックよりだし、ドローもできるしね

最後にVS

バレンタインデーしよ子/カードゲーマー SI/P02
パートナー:ひな祭りしよ子/カードゲーマー
レベル:3
攻:3500 防:2500
《しよ》
【自】【スパーク】あなたは相手のフィールドのカードを、自分のリタイヤ置き場の《しよ》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
『バレンタインデーしよ!』
レアリティ:PR


カードゲーマーについてくるしよ子と一緒のカードから
しよ子
ファイヤー
何も言うことはない

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 10:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。