魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】まるでダ・カーポのように繰り返す、夢のような夢の、始まりの物語【WS】

今日もWSのカード更新されてた
そしてついにあの人のカードが

“好き”の気持ち 立夏 DC3/W18-050
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
《新聞》・《生徒会》
【自】[①このカードを思い出にする]このカードがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「公式新聞部部長 立夏」を1枚選び、このカードがいた枠に防御キャラとして置く
『えへへ……』
レアリティ:U


DC3より1枚目は立夏
アタックされた時コストを払うと別キャラに代わるシリーズ
コストに手札を使わないし、思い出に飛んでいくから記憶サポートにもなるからいいんじゃないかな?
後は「公式新聞部部長 立夏」しだい

            DC3/W18-077S
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5500 ソウル:1
《魔法》・《お菓子》
【永】他のあなたのキャラすべてに、次の能力を与える。「【永】記憶 あなたの思い出がX枚以上なら、このカードのパワーを+1000。Xはこのカードのレベルに等しい。」
『さて、それでは聴いていただきましょうか。まるでダ・カーポのように繰り返す、夢のような夢の、始まりの物語を』
レアリティ:SR


2枚目は謎の少女
効果は面白いかな
他のキャラのレベルの分だけ思い出にカードがあればパンプがかかる
とりあえず3枚思い出に送ればほぼほぼ1000パンプはかけられるね

新聞を持ってないから集中で回収したりできないけど、魔法持ってるからいいよね

これSRか
ワンチャン集めたいな

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  D.C.Ⅲ 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 09:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。