魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近のカード近況など

最近更新できてないなー
今日のカードの記事とかも学校とか何やらで午前中に予定が入るとできてないねぇ
できるだけ更新はしたいんだけどね
就活もあるしね

最近のカード近況は

WS
相変わらずDC3待機
時間的に大会出れてないからモチベもそこまで高くない
でも5月のショップはプロモ的に頑張って出るかな?
後アニメ見てたらアクセルワールドにはまったので、お金に余裕があったらワンチャン組むかもねー

Chaos
今メインでやってるし、これから好きなタイトルも出るからモチベも高い
でも出すぎてお金が回ってない
ストパンもまだ組めてないしね(サーニャのサイン高すぎる・・・・・)
大会は一姫やRR小鳩、U亜麻で突撃してる
勝てなくても楽しめればいいのですよ
マジ恋Sと&が出たら本気出しますよ

アプデプロモとかまわりのお陰で何とか集まってきた

VS
お気楽にやってる
最近買いたいと思うタイトル出てないしね
まぶらぶは組んでみたいと思ってるけどね
ロロナのサインが欲しいです・・・・・・

PM,PC
やっぱりお金が回ってなくて今だにましろが完成できていない
今現状の目標はましろのデッキ完成とイリヤのサイン入手
恋チョコの参戦も決定してるしね
シニソウデス
PCのほうは若干パーツ足りてないけどアリアのデッキは一応完成してる
いつでも戦えるアイチくん状態
今度のイベントでガンスリでも出てこようかなって思ってる

ファンタ
やりたいけどデッキがない
4.0で11eyes、5.0でクルくるPSSが入るから頑張ってデッキ組もうかなって思ってる

DM
若干モチベは回復してきた
デッキは考えてるけど一部のカードが高すぎて手が出せない状態
変なデッキで大会を荒らしたいとは思ってる←

VG
現在放置中
どうしてもモチベが続かない
回したくなったらデッキ借りるかなって

雑記
今の優先事項は門脇サインを集めること
最近増えすぎでしょう;;
まだ1枚も手に入れれてないからつらいですわぁ・・・・・・・
後は完成できてないデッキを完成させることかなぁ

はつゆきのサプライ出すぎでしょう・・・・・
全部買うと1万超えるとか
ひくわー(あむちゃん風に)
武士からもスリーブ5種出るしね
これはVA2.0フラグ

はつゆきとか出たらマジしにますよww
そうなったらバニーって叫ぶしかないよね(ぇ

とりあえず戦略発表まだかなー?
Chaosの参戦タイトルが気になる
これ以上死ぬタイトル出さないでくれよー←フラグ

こんな感じで日々過ごしてます

あ、最近ナツユメやり返してて頭がサガプラ脳になってますw
ふーりんかわいいよふーりん

それではまた

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 09:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。