魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】イエス マイ マスター【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

理想のお部屋 ルイズ ZM/WE13-T13
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
《魔法》・《虚無》
【自】あなたのストックが2枚以下なら、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてもよい。」
『シエスタ「大変です! ミスヴァりエール」』
レアリティ:C


1枚目はゼロ魔よりルイズ
特定条件下でのコスト0相打ち
普通に強いよね
最近増えてきた1/0デメリットアタッカーをつぶしに行けるのはいいね
条件がストック2以下だからちょっとムズイけど

未来の親友 響 SG/W19-101
カゴテリ:キャラ 色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
《音楽》
【自】[①あなたの山札の上から1枚をクロック置き場に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
『あのね、未来』
レアリティ:TD


2枚目はシンフォギアより響
何とも言えない
効果は強いと思うけど、控え室置かれた時かぁ
L0だったら強かったかな

次はChaos

巨大兵器「アトラス」 ES-055
種類:Chara 属性:地
ATK 8(-) DEF 6(-)
【登場】〔自分の手札のキャラカード3枚を控え室に置く〕
【永続】レストのこのカードをガードキャラに選ぶことができる
【永続】このカードがバトルに参加している場合、バトル相手二のスキルすべてを無効にする。
『YOU HAVE CONTROL ご主人様、ご指示を』
レアリティ:C


英雄*戦記から1枚目はアトラス
効果は強いけど登場コストが重すぎる・・・・
手札があふれるデッキなら1枚差してもいいかな程度かな

目には目を「ハンムラビ」 ES-047
種類:Chara 属性:N
ATK 2(+2) DEF 1(+3)
【自動】【ターン1回】自分のキャラが相手のカードの効果で裏になった場合、相手のフレンド1体をリバースにする。この能力は裏でも発動する。
【Battle】〔スタンドからリバースする〕目標の相手フレンド1体をレストにする。
『悲しみで身も心も締め付けるようデスワ』
レアリティ:C


2枚目はハンムラビ
こういう系の能力ってどう何んだろ?
難しい
でもバトルで寝かせるのは強いよね

最後にVS

新たなトゥラン ジゼル/カルタッファル空族 FAM/022
パートナー:思い悩むジゼル ジゼル/カルタッファル空族
レベル:2
攻:3000 防:5000
《空》 《機械》
【自】【スパーク】あなたのリタイヤ置き場に《機械》がいるなら、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。
『おめでとう!』
レアリティ:C


思い悩むジゼル ジゼル/カルタッファル空族 FAM/023
パートナー:新たなトゥラン ジゼル/カルタッファル空族
レベル:1
攻:2500 防:4000
《空》 《機械》
【自】【スパーク】あなたのベンチに《機械》がいるなら、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。
『これからは、もう失敗できない…』
レアリティ:C


ファムからジゼル
手札入れ替えと、トップ入れかえすとカード
普通に使いやすいかな?

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/11 10:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。