魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【メルマガ】○○の覚醒者【WS】【Chaos】

まずはWS

新たなる決意 集 GC/S16-012
カゴテリ:キャラ 色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
《葬儀社》・《武器》
【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「覚醒する“王の能力”」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、自分の山札の上からX枚を、このカードの下にマーカーとして置く。Xはそのキャラのレベルに等しい。
レアリティ:U


ギルクラから集
マーかの分だけパンプするのと、シナジーでマーカーがのる
これどうなんだろう
自分は微妙な気がするなぁ
マーカー乗せるのに最低レベル1以上のキャラをわざわざ用意しないといけないし
普通に盤面には出せるけどなぁ
レベルに依存するから2レべ以上は出したいところだけど、そこまでしてまでって思う・・・・・

次はChaos

みちるの一撃 OT-037
種類:Event
【使用】〔自分の手札の<OS:Please!>のカード1枚を控え室に置く〕
【Main】目標のセットカード1枚を控え室にい置く。その後、相手の控え室のキャラカード2枚までをバックヤードに置く。
レアリティ:C


おねティからイベント
セット割り
コストがOS指定になってる代わりに、控えのキャラをバックヤードに飛ばせる効果がついてる
普通に強くね?
コストはネオスタンだと気にならないしね

それではまた

登録タグ: メルマガ  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/26 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。