魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】その胸あざとい【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

クリパへようこそ! シャルル DC3/W18-101
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
《新聞》・《生徒会》
【自】このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはこのカードをストック置き場に置いてよい。
『お家でもクリスマス祝おうね!』
レアリティ:TD


DC3からシャルル
ダメキャンされたら自身がストックへいける
そこそこかな?
チャンプの時にうまくダメキャンされたら美味しいかな?程度
4500は厳しい気がするなぁ
まぁ0こすキャラだから良いかな?

シャルルも生徒会なんだねぇ

次はChaos

心配する「坂本 美緒」 SW-107
種類:Chara 属性:火
ATK 5(+2) DEF 1(+1)
【永続】レストのこのカードをガードキャラに選ぶことが出来る。
【自動】このキャラが「貫通」を持つキャラのアタックに対してガードキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは「先制防御」を得る。
「先制攻撃」
『宮藤自身の問題か・・・』
レアリティ:U


ストパンより美緒
Rフィオネの互換
まぁ強いと思うけど、ネームが美緒なのがどうなんだろうな?

てかUなんだね

最後にVS

隣人部合宿 小鳩&星奈/隣人部 BTS/047
パートナー:−
レベル:1
攻:3000 防:4500
《妹》 《肉》
【起】〔ベンチ〕[あなたのエネルギー1枚と、このカードをレストする]→あなたは名前に“小鳩”を含むカードの名前を一つ宣言し、自分の1番上の山札を公開する。そのカードが宣言したカードなら、あなたは1枚引き、このカードをスタンドする。
『可愛い!可愛い可愛い可愛すぎて食べてしまいたいくらいハァハァ・・・・・・・』
レアリティ:RR


はがないから小鳩&星奈
条件付きドロソ
どうなんだろうねぇ
カード名当てないといけないから結構きついかな
成功すると強いけどねぇ
自身スタンドするし
トップ確認出来るカードあったら良いな

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 11:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。