魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】EMT【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

悲壮な覚悟 ほむら MM/W17-021
カゴテリ:キャラ 色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「もう誰にも頼らない」があり、他のあなたの前列のスタンドしているキャラがいないなら、そのターン中、このカードのパワーを+7000。
【自】シフト レベル2
『あなたには、関係ないわ』
レアリティ:RR


1枚目はまどマギからほむら
クライマックスシナジーで自身パンプが掛けられるシフト持ちアタッカー
最後に殴れば良いから条件はそんなに厳しくないかな?
複数並べることが出来ないとかが辛いかな
でもそこそこ優秀なんじゃないかな?

アインツベルンの切り札 切嗣 FZ/SE13-05
カゴテリ:キャラ 色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:0
《マスター》・《武器》
【永】他のあなたの前列の中央のキャラに、パワーを+1000
【自】チェンジ[③このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい、そうしたら、あなたは自分の控え室の「冷酷非情の猟犬 切嗣」を1枚選び、このカードが居た枠に置く。
レアリティ:C


2枚目はフェイトゼロから切嗣
中央パンプとチェンジ持ち
コストからして2レベにチェンジかな?

次はChaos

元水泳部「辻村 晶代」 ag-165
種類:Chara 属性:地
ATK 5(+1) DEF 1(+2)
【永続】レストのこのカードをガードキャラに選ぶことが出来る。
【自動】このキャラが「貫通」を持つキャラのアタックに対してガードキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは「先制防御」を得る。
「先制攻撃」
『もしかして早瀬?』
レアリティ:C


1枚目はアージュより晶代
Rフィオネの互換

双子の姉妹「ハルトマン」&「ウルスラ」 SW-180
種類:Extra 属性:風
ATK 4(+1) DEF 6(+1)
【エクストラ】〔「ハルトマン」&「ウルスラ」〕
【自動】【ターン1回】このキャラにセットカードがセットされた場合、カードを1枚引く。
【Main】〔このキャラにセットされているセットカード1枚を控え室に置く〕目標のセットカード1枚を控え室に置く。
『お久しぶりです、姉さま』
レアリティ:C


2枚目はストパンよりエーリカ&ウルスラ
一存の知弦の単体EXの互換かな?
使いやすいセットがあれば強いんじゃないかな?
あとウルスラ次第

なんでエーリカじゃないんだろ?
ウルスラもハルトマンじゃん

最後にVS

“薔薇少女”夜空/隣人部 BTS/015
パートナー:シスター夜空/隣人部
レベル:2
攻:3000 防:5000
《黒》 《幻覚》
【自】【スパーク】あなたは自分のベンチの《黒》をすべて選び、あなたのターンの終わりまで、それらのカードは相手の技によって控え室に置かれない。
『私はただ「ローズガードで攻撃を無効化できる」という事実を言っただけだぞ』
レアリティ:U


はがないから夜空
ベンチのカードに除去耐性をつける
自ターン中にめくれないとあんまり意味ないかなぁ?

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/22 11:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/02/22 12:34]
1.0でネームを「ハルトマン」にしちゃったからですね(^^;)