魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】我に供物を捧げよ【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

一瞬の出来事 MM/W17-018
カゴテリ:イベント 色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:0
あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、思い出にする。
『ーーーえっ?』
レアリティ:U


1枚目はまどマギからイベント
前列のキャラを思い出に飛ばす除去カード
何とも言えないなぁ
このカードを積む枠ない様な気がする

呪いの黄槍 ランサー FZ/SE13-11
カゴテリ:キャラ 色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
《サーヴァント》・《武器》
【自】[手札の「必殺の黄薔薇」を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《武器》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、そのターン中、このカードのパワーを 3000し、相手は「【自】アンコールを使えない。(ルールによる「【自】アンコール[③]」も使えない)
『ここから先は殺りに行かせてもらう』
レアリティ:R


2枚目はフェイトゼロからランサー
サーチと自身パンプ、アンコール封じをすることが出来る
なかなか使える気がする
CXは手札から切らないといけないから、トレジャー期待かな

次はChaos

スーツ姿の「平 慎二」 ag-164
種類:Chara 属性:地
ATK 0(+2) DEF 1(+3)
【Main】【ターン1】〔自分の手札の「鳴海 考之」1枚を控え室に置く〕目標のフレンドのエクストラキャラ1体を裏にする。
【Main】【ターン1】〔スタンドからリバースにする〕自分の控え室の「鳴海 考之」1枚を手札に加える。
『もっとしっかりしないとダメなんだぜ?』
レアリティ:C


1枚目はアージュより慎二
「鳴海 考之」を切ってエクストラを裏に出来、「鳴海 考之」を回収出来る
控え室に「鳴海 考之」が落ちていれば実質リバースでエクストラを裏に出来る
使い勝手が良いんじゃないかな?

坂本のホウキ SW-211
種類:Set
ATK (+3) DEF (+1)
【使用】〔自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のカード1枚を控え室に置く〕
【永続】自分のキャラすべては相手のカードの効果で耐久力が減少しない。
『少佐がお使いになったホウキ・・・』
レアリティ:C


2枚目はストパンよりセット
アタックよりの物で、耐久減少無効が付いてる
ついに出た効果
最近耐久減少するカードが増えてきたから強いんじゃないかな?

最後にVS

“カードゲーマー”小鳩/隣人部 BTS/062
パートナー:羽瀬川 小鳩/隣人部
レベル:4
攻:3500 防:6000
《妹》 《魔族》
【自】〔リング〕この技は、1ターンにつき1回まで使える。このカードがアタックした時、あなたのリタイヤ置き場の《魔族》が4枚以上なら、あなたは自分の山札を上から2枚公開し、それらのカードを自分の手札に加える。
『ククク・・・・・・この程度で我が止められるとでも・・・・・・愚かな・・・・・・』
レアリティ:RR


はがないから小鳩
1ターンに1度だけアタック時に手札を増やせる
なかなか面白いと思う

やっぱりはがないはキャラ単なんですねー

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/21 11:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。