魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】麻婆【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

先輩魔法少女 マミ MM/W17-004
カゴテリ:キャラ 色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
《魔法》・《お茶》
【自】〔②〕このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】【シフト レベル0】(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の黄のカードを1枚とクロック置き場のこのカードを選び、入れ替えてよい)
『そして、キュゥべえと契約した魔法少女よ』
レアリティ:R


1枚目はまどマギよりマミ
CIPで魔法をサーチ出来る
レベル0だから使いやすいね
シフトはワンチャン発動出来れば良いかな程度かな?

聖堂協会の求道者 綺礼 FZ/SE13-21
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
《虚無》・《マスター》
【永】他のあなたの《マスター》か《神》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500し。
『衛宮切嗣は私と同じ、誰にも理解されず、肯定もされない、虚無なる男のはずだ・・・』
レアリティ:R


2枚目はフェイトゼロから綺礼
マスターか神で固めれば6500になれる
後ろが応援なら7500まで行くかな
マスター持ちだから後ろにエクパのアヴェンジャー置けるから良いね

次はChaos

防寒装備 SW-T19
種類:Set
ATK (+2) DEF (+1)
【セット】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕
【永続】自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。
『あづいよぉ〜・・・』
レアリティ:TD


1枚目はストパンからセット
焼き3減が付いたセット
アタックよりのセットだからアタッカーにはれば良いかな

カラオケ大会 ag-183
種類:Set
ATK (+0) DEF (+1)
【自動】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。
『ご、ごめんっ。ええ・・・・・・ッと・・・・・・』
レアリティ:C


2枚目はアージュよりセット
エアマットの互換カード
まぁ使いやすいね

最後にVS

張り切る空/中学2年生 PPKK/081
パートナー:浜辺の空/中学2年生
レベル:2
攻:3000 防:4000
《家族》 《姉》
【起】[手札]〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの称号が2種類以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技を1つ選び、無効化する。
『それもあたしがやりますっ!』
レアリティ:TD


パパ聞きから空
キャンセルカード
条件がベンチの称号2種だからキャラ単用は別に出るのかな?

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/15 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バナナ バナナミン@120# さん [2012/02/15 12:49]
アヴェンジャーもマスターやでー
ひなた カナデ さん [2012/02/15 13:38]
あ、そっか効果でマスター持つんだった
忘れてた・・・・・・