魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】あなたは大切なお友達よ【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

笑顔のさやか MM/W17-104
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
《魔法》・《愛》
【永】【応援】このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたの「応援」を持つキャラの枚数×500に等しい。
【自】【アンコール】[手札のキャラを1枚控室に置く](このカードが舞台から控室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
『はじめてにしちゃ、うまくやったでしょ?あたし』
レアリティ:TD


まどマギから1枚目はさやか
応援の分だけパンプする応援
後ろに2体おけば、+1000できるからそこそこかな
アンコールを持ってるから場に残しやすいしね

佐倉 杏子 MM/W17-062
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
《魔法》・《お菓子》
【自】このカードが手札から舞台に置かれたときか「チェンジ」で舞台に置かれたとき、あなたは自分の控室の《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【起】[①あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースしたとき、あなたはそのキャラを山札の上においてよい」
『そういうもんじゃん?最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは』
レアリティ:RR


2枚目はあんこ
チェンジで出てくる
登場時にキャラ回収ができる
起動効果でパンプと倒したらデッキトップに送れる
効果は強いと思うけどチェンジで出てくるのに回復持ってないのは残念かな

次はChaos

逃避の為に「平 慎二」&「速瀬 水月」 ag-172
種類:Extra 属性:地 水
ATK 3(+1) DEF 3(+1)
【エクストラ】〔「平 慎二」&「速瀬 水月」」〕
【自動】このキャラが登場かレベルアップした場合、相手のキャラすべてに3ダメージを与える。
『信二君はね……そんなあたしを優しく抱きしめてくれたんだから』
レアリティ:C


アージュからエクストラ
よくある全体3焼きエクストラ
ネームはよくわからないけど
レベル2で鉄槌で飛ばせるね

最後にVS

トトリとデート?ミミ/トトリの親友 MMR/050
パートナー:炎を断つミミ/トトリの親友
レベル:2
攻:2500 防:5000
《お嬢様》
【永】[ベンチ]あなたのリタイヤ置き場の《お嬢様》が2枚以上なら、あなたのリングのカードを+0/+1000。
『あれだけトトリに頼まれちゃったし…ちゃんと私もお仕事してあげるわ』
レアリティ:R


メルルからミミ
条件を満たすとリングのキャラの防御を上げれる
いいんじゃないかな?
レベル2だから出しやすいし

それよりもミミちゃんなのが大切なんです(キリッ

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/08 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。