魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】すべてはまどかのために・・・・・・・・【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

孤独な戦い ほむら MM/W17-103
カゴテリ:キャラ 色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
《魔法》・《時間》
【永】他のあなたのキャラがいないなら、このカードのレベルを+1し、このカードのパワーを+1500。
【自】【シフト レベル0】(あなたのメインフェイズの初めに、あなたは自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置き場のこのカードを選び、入れ替えてよい)
『一人で十分よ』
レアリティ:TD


まどマギから1枚目はほむほむ
単独で3500になるカード
レベルが上がるからLV0相打ちがきかないし、シフト持ちだから使いやすいんじゃないかな

癒しの祈り さやか MM/W17-085
カゴテリ:キャラ 色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
《魔法》・《愛》
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置き場に置き、このカードをレストする。
キュゥべぇ『彼女は癒しの祈りを契約にして魔法少女になったからね』
レアリティ:R


2枚目はさやか
デメリットがある代わりに、パワーがバニラよりも+1000されてるカード
デメリットはリバースした時に擬似強制クロックアンコール
普通に強くね?
終盤はきつそうだけど、序盤は普通にアタッカーになるんじゃあ
でも強制だから控え室に送りたい時におくれないのか・・・・・

次はChaos

最後の真実「穂村 愛美」 ag-160
種類:Chara 属性:闇
ATK 7(+0) DEF 4(+1)
【登場】〔自分の手札の〈OS:アージュ〉のキャラカード2枚を控え室に置く〕
【自動】自分のキャラすべてが〈OS:アージュ〉で、自分のキャラがバトルによるダメージを相手に与えた場合、相手の控え室のカード3枚までをバックヤードに置く。
「貫通」
『……行きましょう』
レアリティ:R


アージュより愛美
ツイエンの西条、マジ恋の燕の互換
相手のバックヤードの枚数を参照するカードが出るのかな?

最後にVS

兄と同じ位置 ルーフェス/華麗なる執事 MMR/094
パートナー:兄と同じ位置 ライアス/幼馴染の守護者
レベル:3
攻:3000 防:5000
《兄》 《執事》
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが3枚以上なら、このカードを+1000/+2000。
『これからも頼むぞ、ライアス』
レアリティ:C


メルルからル―フェス
エネルギーが3枚以上ならリングでパンプがかかる
何とも言えない……
今まで見えてるカードでシナジーするのいなかったしなぁ(はず)
錬金術でも武器でもないし・・・・・
まぁわかんね

もう1枚くらいミミちゃんのカードが見たいです・・・・・・・・

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/07 12:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。