魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】残念さやかちゃんでした!!【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

美樹 さやか MM/W17-082
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
《魔法》・《愛》
【永】他のあなたの《魔法》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控室に置いてよい。
【自】バトル中のこのカードがリバースしたとき、このカードを思い出にする。
『私はね、ただ魔女と戦うだけじゃなくて、大切な人を守るためにこの力を望んだの』
レアリティ:RR


まどマギから1枚目はさやか
登場時回復とパワーパンプを持つカード
その分デメリットがあるけど、普通に強くね?
後ろに応援をしっかりと置けばけっこうパワーが上がるから、手札に助太刀持ってれば早々死なないかな

見守るほむら MM/W17-024
カゴテリ:キャラ 色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
《魔法》・《時間》
【起】集中[① あなたのキャラを2枚レスとする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
『彼女だけは、契約させるわけにはいかない』
レアリティ:R


2枚目はほむら
サーチ系の集中
殴りに行けるサイズだから普通にいいね

次はChaos

思い出の写真「涼宮 遥」&「速瀬 水月」 ag-170
種類:Extra 属性:水 光
ATK 4(+2) DEF 4(+0)
【エクストラ】〔「涼宮 遥」&「速瀬 水月」〕
【自動】このキャラが登場かレベルアップした場合、自分のデッキの上から3枚まで見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引いてよい。
『貫通』
『涼宮はこっち……速瀬はこっち』
レアリティ:R


アージュからエクストラ
3ルック1ドローがついた貫通エクストラ
補正値もアタックよりなのはいいけど名前に水月使ってるのもなぁ~
PRのが強いからなんともいえないなぁ

最後にVS

気遣うケイナ/幼馴染のメイド MMR/064
パートナー:お城での生活 ケイナ/幼馴染のメイド
レベル:3
攻:3000 防:6000
《メイド》 《応援》
【自】[スパーク]あなたは自分の手札の《メイド》を1枚まで選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+3000.
『メルル、大変そうですね』
レアリティ:C


メルルからケイナ
スパークで攻防が上がるカード
相手ターンに目くれれば9000の壁になって、自ターンなら4500アタッカーになるカード
普通に使えそう
問題はどれだけ《メイド》のカードが収録されるかかな

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 17:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。