魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会レポ【真剣恋】

土曜の夜と日曜1日中マジ恋Sやってて更新できませんでした
紋様の圧倒的カリスマ!!
燕先輩かわええ


今日はマジ恋のタイトル行ってきました
レポを簡単に

参加人数5人
使用嫁:“風間ファミリー”勇往邁進「川神 一子」

1回戦目 傲岸不遜「不死川 心」○
専用セットを早い段階で貼られなかなか打点を通せなく、途中キャラを起こすことができず、殴りに行くことができなかったターンがあった
それでも、ちまちま打点を通したのと相手のドローでデッキを削って勝ち

2回戦目 “風間ファミリー”党同伐異「椎名 京」○
耐久マイナス+倒した時のパンプがめんどくさかった
序盤、お互い打点がぽろぽろ通って削り合いに
起こすカードは1回戦目と違い結構もっていたので起こしつつ殴って相手の最後の攻撃を断金使ってしのいで返しに打点通して勝ち

3回戦目 “風間ファミリー”姉貴分「川神 百代」
相手の耐久が低いので同レベルではセットが無くても打点を通しに行くことができた
後攻1ターン目にUクリス登場からワンコレベルアップでどんどん殴りに行った
相手がイベントを引かず貫通をつけれなかったので、そのまま押し切って勝ち

というわけで優勝して、一応権利ももらってきました

まだ他のタイトルと全然勝負してないので何とも言えないけど、原さんとか大和&まゆっちとかがいるから焼メタセット無くてもいけるかなって思った
後は貫通アタッカーがワンコのみじゃ打点を通しずらかったから2面か3面の方がいいのかなぁ
これからまわして少しずつ調整していけばいいかな

それではまた

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 20:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。