魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】朝起きると、あたりは一面銀世界だった・・・【WS】【Chaos】【VS】

朝起きると外が雪で真っ白でしたね~
しかも雪が降り続けてるのでまだまだ積もる予感
これは自宅で待機安定ですかねぇ

まぁ気を取り直して今日も今日とて今日のカードを


まずはWS


黒髪の少女 ほむら MM/W17-T01
カゴテリ:キャラ 色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
《魔法》・《時間》
レアリティ:TD


まどマギからホムラチャ
0レベバニラ
それ以上でもそれ以下でもない
特徴が魔法、時間だから他のバニラより使いやすいかな

次はChaos


亀甲縛り MJ-083
種類:Event
【使用】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕
【Battle】ターン終了時まで、お互いの「貫通」を持つキャラすべてのスキルスキルすべてを無効にする。
『大和にこんなテックにックもあったとは・・・・・・』
レアリティ:C


マジ恋から2枚のうちの1枚目
よくある貫通無効イベント
絵がこれになるとは・・・・・・・・・


託されたサーベル MJ-096
種類:Set
ATK 0(+2) DEF 0(+2)
【セット】〔自分の手札の〈真剣で私に恋しなさい!!〉のカードを2枚控え室に置く〕
【永続】このカードがセットされている〈真剣で私に恋しなさい!!〉のキャラは『貫通』を得る。
『勇往、邁進!』
レアリティ:R


2枚目はよくある貫通付与セット
コストがキャラではないので使いやすいかな
強さは言わずもがな

最後にVS


働き者 ちむ/ホムンクルス MMR/099
パートナー:生活のギャップ トトリ/メルルの先生
レベル:2
攻:3000 防:5000
《マスコット》 《錬金術》
【永続】このカードと同じ名称と称号のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
『ちむー。ちむー!』
レアリティ:C


メルルからちむちゃん
デッキに何枚でも入れれるカード
これでデッキ全てをちむちゃんにしてちむハーレムを・・・・・・

4枚より多く積むことができるのでパートナーアタック、ブロックがしやすくなりますね
あとはパートナー次第ですね(←ここ重要)


昨日のブシ生を見た結果
マジ恋のモチベが上がったのはいいのですが、英雄戦姫が普通に強そうなので買いたくなってきた・・・・・
メルルとLump2.0もあるのになぁ
何とかなると信じるしかないか

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 552 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 10:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。