未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG ショップ大会レポ

みなさんこんにちは。アーネットです。

D.C.が発売したということで自分もアリスちゃんで出ようかな-と思ってました。

5月ショップ大会

人数23人?

使用デッキ:カテゴリー5の魔法使い「リッカ・グリーンウッド」

初戦の相手に、自分由夢使うんですよぉwwっていわれた。アリスちゃんじゃゲームにならん。つことでリッカさんで

1回戦
相手:由夢

リッカさんならある程度の動きさえできれば全然いける。相手のフルパンデッキで受けたら27点ゴトンッておちたっwしかもレベル引かないww相手のレベル4だったのでリッカがガードできないwwそのまま、とられたアド取り返せずに負け。
これは悔しい。

2回戦
相手:雪みちる

相手事故ってイベントが下に固まりすぎてて割と楽な展開に。しかしながらこちらはイベントセットしか引かずにキャラ事故。お互い事故っていう意味不な試合。

最後はケータイ→うたた寝回収→うたた寝で負け。

3回戦
相手:風見一姫

今度はセットが引けなくてサイズでごりごりされた。あと防御札握れないは流石に弱かった。
負け

4回戦
相手:嬉野

割と普通な周りした。無難。そのままサイズでゴリって勝ち。

5回戦
相手:川上一子

バックヤードためられる前に無理矢理殴って打点を通しておいたことが功を奏し、相手先攻5ターン目開始時点でたまっていたが残りデッキが10枚、こちらが24枚ありリッカの効果で耐久あげて守り切り最後にショットスキル無効ひねり、永続上昇マグロマンしで貫通無効持っててもフルパンで勝ちまで持ってって勝ち。

結果
2-3
でした。残念。

大会後だいぶ型を変えたので回すのが楽しみである。リッカもがんばればできる女なんや!

D.C.は朝倉姉妹だけやないで!

以上、失礼しました。
それではまたーノシ

登録タグ: 安定のボトム率 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/03 09:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。