未来のために荒野を駆ける

タイトルだけで好きなゲームがわかった人は同志

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アーネット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらCMVとショップレポ


タイトルの通りかなりいまさらですがCMVカーニバルのレポでも書きます。あとはショップ大会とフリーのレポ

CMVカーニバル東京地区

トリオカーニバル
チーム名:楽園正座待機勢

先鋒:へろ(ゆるゆり向日葵)
中堅:もっこす(あっぱれはじめ)
大将:アーネット(&新PRうはは)

対戦してくださった方はありがとうございました。

一回戦
相手チーム
先鋒:ねずみ由真
中堅:迷宮一姫
大将:鬼神楽

カードパワーって怖いね。真ん中の質では割とどっこいだったが、周りが違いすぎる。フレンドにうははを使えないとこんなにつらかったのか。何事もなくまけ。

×××でチーム負け。

二回戦
相手チーム
先鋒:来ヶ谷
中堅:2.0小峰幸
大将:吉音

草壁+無茶麗=最強。
あえてスペックスピード勝負に持っていったが普通に殴りがちでき、何事もなく勝ち。あいてのレベルアップが早かったかなー程度。吉音だったらむしろプラス要因なので割愛。

△×○でチーム勝ち。

三回戦
相手チーム
先鋒:2.0天音
中堅:アンネロッテ
大将:鬼神楽

正直相手のパートナー見た瞬間から中堅は勝ったから自分とへろさん次第な試合に。と思ってこちらの相手を見る。
ま た お ま え か
しかしながら一回戦目とはわけが違う。リンギルをセットできたうははさんは意外にも強いよ!
ある程度までなら相手の萌えビとめられるしね。両落ちで。
最終的には白衣タバサ引けない自分の弱さに絶望して終わった。タバサ引けてれば勝った試合だっただけに残念。
×○×でチーム負け。

そんなんでしたよっと

お次はWSのショップレポ

カードラボ非公認大会
参加人数:9人
使用デッキ:ロボノスコォォォォォル

一回戦
相手:不戦 勝

二回戦
相手:Babystepさん(かっか選抜)

まぁ環境考えたらこうなるよなーって感じのアイマス。あいてがクラマ事故起こして普通に勝ち。運げー。

三回戦
相手:D.C.生徒会

先攻2ターン目でCX全部見えたが気にしない。がんばって打点もらわないように&悟られないようにプレイしていき無事に勝ち。

最終戦
相手:SAO

なんか緑入ってるんだけどwwwへんなところに枠を割いている時点で、言っちゃわるいがぬるい。勝てるように構築悩んでるのはわかるけど、微妙だと気づいてほしいところではある。
最終的に3レベリーファ二人出てきたけどそのストックで回復力落ちてたら世話ない。そのまま押し切って勝ち。
ただRRユイはみてて面白いと思ったし使われて強かったカードだった。

あと風を2回もトリガーしないでくださいw

全勝したので金券でそのままあき穂買った。

そして、フリーinさいとう
相手:shiny gift君
ペルソナのときは相手つえー&集中が仕事しすぎで困った。
ミルキィのときは俺が甘かった。そんな感じ。 

4戦やって全敗。まだまだ甘いなぁ。精進しなくては。

そんなこんなでした。次の大会はshiny gift君にリベンジや!

追記

オーガスト3.0はたくさんかうことになりそうです。
葵ちゃんパートナーにできないかなー






登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/13 02:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。