春山葵さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月26日]
ニコ生準備中(0)

[2013年08月07日]
アンジュしよう…かな…?(0)

[2013年04月21日]
仮死状態(0)

[2013年01月28日]
どうなん?(0)

[2013年01月22日]
全面戦争ですか?(0)

[2013年01月22日]
DIVAなんですね(0)

[2013年01月16日]
三連休(・∀・)(0)

最新のコメント

[2012年11月14日]
滞っています…(2)

[2012年10月17日]
探し物はなんですか(2)

[2012年10月07日]
実行しなければ進まない(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春のわさび
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実行しなければ進まない

明日はちょっと新しい事に挑戦してみる予定。
足掻いてるだけかもしれないけど、動かなきゃ進まない。

それでちょっと外に向けて動いてみようと思っています。

吉と出たら万々歳
凶と出ても次への糧に…
できるような人になりたいなぁ

難しい!!!

登録タグ: アリスクロス  プリズムコネクト  ChaosTCG  ヴァンガード  ヴァイスシュバルツ  ヴィクトリースパーク  アキバ 

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/07 23:49
TCGカテゴリ: アリスクロス     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/07 23:51]
コメントします

頑張ってください(^O^)
ファンシーフォレスト MURA さん [2012/10/08 00:54]
ワクワクテカテカ

頑張ってください
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/10/08 17:36]
とりあえず進んで見なければ道はできませんからね。
進むことが大事だと思います。

無理のない程度にがんばってください。
無題 春のわさび さん [2012/10/16 23:45]
>ソエル様

応援ありがとうございました(^o^)
何分にも平日昼間なので吉と出るか凶と出るか当日まで未知数なのがなんとも…
でも、開催してみないことには…で決めてみました
無題 春のわさび さん [2012/10/16 23:49]
>MURA様

「一人で全部決めてみよう!」は実質これが初めてなので正直恐いです。
でもやってみなくちゃ分からない事もありますものねぇ…
無題 春のわさび さん [2012/10/16 23:56]
>とむやんぷ~様

行動をまず起こしてみると、意外にそれに附随した雑事が増えるものだなぁとちょっと弱気にもなっていますが「 進んでいる」と信じて

当日になるまで調整であっちに顔出しこっちへ働きかけってバタバタしそうです

それなのにもう「冬休み期間なら平日でもいけるかも…」なんて思いついちゃったり^^;
慌ただしくてついった開いてもTL追えない状態なんですけど楽しいです←こりてない