春山葵さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月26日]
ニコ生準備中(0)

[2013年08月07日]
アンジュしよう…かな…?(0)

[2013年04月21日]
仮死状態(0)

[2013年01月28日]
どうなん?(0)

[2013年01月22日]
全面戦争ですか?(0)

[2013年01月22日]
DIVAなんですね(0)

[2013年01月16日]
三連休(・∀・)(0)

最新のコメント

[2012年11月14日]
滞っています…(2)

[2012年10月17日]
探し物はなんですか(2)

[2012年10月07日]
実行しなければ進まない(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春のわさび
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アリスクロスしよう(したい!)

【アリスクロス】
非公認大会(OFF会)開催
~カードがあってプレイヤーが居る限りTCGは終わらない~

【場所】
秋葉原:書泉ブックタワー9階イベントスペース
http://www.shosen.co.jp/fair/rental-room_t9g2_2012...

【日時】
11月21日(水)13:00〜
(2時間予定、状況に応じて延長できるかもです)

【参加費】
無料(スペースの無償貸出のご協力を頂いております)

【内容】
交流、フリープレイ中心
ご希望があればシールド戦、ロチェスター戦も対応可能です。
貸出デッキも個人的に用意できる範囲内でご用意しております。
ルールを知らない、デッキを持っていない方もお気軽にご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

トレードも禁止はいたしませんが、あくまで自己責任の範囲内でお願いいたします

アリスクロスプレイヤーのためのイベントとして企画したものではありますが、他TCGのプレイも禁止事項とはいたしません。
その際のデッキなど必要な品は参加者様ご自身で用意をお願いいたします。

☆シールド戦、ロチェスター戦(オールカードロチェスターも含めて)希望の方はコメント残して下さると助かります( ´ ▽ ` )ノ

☆現地でトレード希望の方も欲しいカードと提供できるカードをコメント欄で募集かけて下さって構いません( ´ ▽ ` )ノ

☆特に使ってみたいけどご自身で用意できない!というデッキを貸出デッキに加えて欲しい方はレシピをメールでお知らせ下さい。できる限りご協力させて頂きたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

☆開催日時が悪い!!なんて苦情も受け付けてます( ´ ▽ ` )ノ
その際にはご希望の日取りをお知らせ下さいm(__)m

あと…
告知し忘れてる事ある…?

こんな所が分からないよ!
なんて事もどんどんお知らせ下さいまし

立地が電気街から少し離れているので、事前に下見がてら会場を見ようず!的なOFF会もできればな〜ってのもちょっと思ってたり…
こちらに関してはご都合の合う日時をお知らせ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは

登録タグ: アリスクロス  ChaosTCG  プリズムコネクト  ヴァンガード  ヴァイスシュバルツ  秋葉原  大会  オフ会 

あなたはこのブログの 737 番目の読者です。


テーマ:アリスクロス投稿日時:2012/10/08 19:20
TCGカテゴリ: アリスクロス   ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。