春山葵さんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月26日]
ニコ生準備中(0)

[2013年08月07日]
アンジュしよう…かな…?(0)

[2013年04月21日]
仮死状態(0)

[2013年01月28日]
どうなん?(0)

[2013年01月22日]
全面戦争ですか?(0)

[2013年01月22日]
DIVAなんですね(0)

[2013年01月16日]
三連休(・∀・)(0)

最新のコメント

[2012年11月14日]
滞っています…(2)

[2012年10月17日]
探し物はなんですか(2)

[2012年10月07日]
実行しなければ進まない(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春のわさび
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニコ生準備中

まだ準備段階ですが
アリスクロスのVitaminXの箱がまとめて入手できましたので
確認というか記録というか
実際の封入はこうだったんだな〜と
わかるようにしておきたいと思い立ちまして
開封配信をしてみようかと思っています。

人が集まるのなら休日や夜間も考えられるのですが
ニコ生の枠を取れるかどうかということもあり
平日の昼間
ニートでなきゃ見れねーよ!
な時間帯にやる予定です

場所は池袋に配信のできるカラオケボックス
これ一回のために機材を揃える気力がなかった

開封配信して残りはシールド戦してみようかと思っていますので
その辺もまた詳しく決まりましたらご報告
できるといいな

いや
アリスクロスのパックはもうないって散々云われていたのにどこにあったんでしょうね

ともあれ密林で箱がせんえんなので興味のある方はどうぞ!

年内にまたトレカなんでも会ができるといいなと
そんなこともモソモソと計画中です( ´ ▽ ` )ノ

登録タグ: アリスクロス  ニコニコ動画 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:アリスクロス投稿日時:2014/09/26 03:31
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。