春山葵さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月26日]
ニコ生準備中(0)

[2013年08月07日]
アンジュしよう…かな…?(0)

[2013年04月21日]
仮死状態(0)

[2013年01月28日]
どうなん?(0)

[2013年01月22日]
全面戦争ですか?(0)

[2013年01月22日]
DIVAなんですね(0)

[2013年01月16日]
三連休(・∀・)(0)

最新のコメント

[2012年11月14日]
滞っています…(2)

[2012年10月17日]
探し物はなんですか(2)

[2012年10月07日]
実行しなければ進まない(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春のわさび
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こうつうひ〜

pppの宇都宮に参戦するっていう東京の方がいらしたので交通費をググってみた
往復で三千円くらい?
プリズムコネクトとプレシャスメモリーズの両方に丸一日参加したいと思ったら東京開催が一日だけだからこっちに遠征するのが一番早いんだけど、断然プリズムコネクト人口は少なそうでぐぬぬ…

ついでに浜松のアリスクロス大会へ遠征するのを調べてみた
昼過ぎに出て夕方到着(特急や新幹線使わない)で、片道四千円
早朝(でもない)7時頃に出発して高速バスでも同じくらい

前にアリスクロス公式の大阪ラストイベントへの交通費をググったら、いま話題の高速バスを使うと片道が4950円…

浜松と大阪って950円分しか離れてないの!?
(そんなわけない)

アリスクロスに関してはカード本体がシングルもパックもほぼ買えない状態だから、一ヶ月分買ったと思えば出ない金額でもないかな…?

でも厳しいねぇ

登録タグ: アリスクロス  プリズムコネクト  大会 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/05/07 01:29]
もうアリスクロスできちんとイベントを行おうとするショップも少なくなりましたね。
無理に無い程度にのんびり長く遊んでいただけたらと思います。
無題 春のわさび さん [2012/05/07 02:23]
>コメントありがとうございます〜

遊びたいと思っても扱っていないショップのスペースをお借りするのは気が引けるようになってきました(;_;)
でも!
8月までは遊び倒します!
8月過ぎて公式に終了したら…オリカ作りたい
愛してますから♡