合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
友情合体!

と、本日は大会レポです。

参加者は9名。使用デッキは黄黒ファイヤーカイザー

1戦目。黄緑スーパーダイボウケン。
とりあえずドレイクで1点。
その後は場の構築に専念。
相手の疾風流が怖かったのでコマンド寝てるの
確認してからファイヤーカイザーラッシュ。
で、ソードスラッシャー→ファイヤーカイザーのJCで
2体追加。
1ターンに6ダメ入れて終了。
結果、勝利。


2戦目。黄緑ドロー。
事故。言葉では言い表せないくらいの・・・。
とりあえずこっちの場が完成するころには
着着とストライクされ、最後は映ちゃんでトドメ。
結果、負け。

3戦目。青緑デカバイクロボ。
初手から手札に2枚バルジオン&シルバ。
ってことで後から引いたもう1枚のシルバと
ともに2人でバルジオンに乗って
ストライクを繰り返す。
相手に青コマンドがあったので
シルバが5000のレジスト持ちLユニ。
除去されないよ・・・。
結果、勝利。

4戦目。黄単ウェイクアップ。
キバットベルトから速攻でキバ出されるも
どうもウェイクアップがこなかったらしく・・・。
こっちはウォンタイガードロー操作して時間稼ぎ。
最後はファイヤーカイザーに合体してフィニッシュ。
結果、勝利。

ってことで3勝1敗。
あと、1勝ができないね・・・。
やっぱ合体デッキで優勝ってキビシイのかな・・・。

フリープレイで即興で作った炎神大将軍を
使ってみたのですが、もうちょっとつめないと
実戦で使えるレベルじゃないなぁ・・・。

来週はなんの合体をしようかな?

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2008/10/13 01:28
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。