合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カラクリ忍法

ってことで今日も大会行ってきました。

参加者は8名。使用デッキは黄黒天空カラクリ忍法

1戦目。青黄ドロー。
ガンマジン→マーフィーを繰り返され相手の場には
あっという間にガンマジンが2体並ぶ。
チェンジドラゴンのサポートで採用した+ユニットドレイク。
ドローしたさにいっぱい並べました(ばく)
マジエルはチェンジドラゴンでダメージ。
あとは普通にフィニッシュ。
結果、勝利。でも合体はできず・・・

2戦目。青黄天雷旋風神。
前の試合を観戦してたらスモーキー→時間返し→再びスモーキーで
ユニット揃えて天雷旋風神に合体するという恐ろしいデッキ。
合体されたら勝ち目がないので
早め早めのストライク。
天空合体!!で無事にセイントカイザー降臨!!
結果、勝利。

3戦目。緑黒総統。
順調に4パワ溜めて合体完了。
でも、トライコンドルが来ない・・・。
花忍者でパワー調整してセイントカイザーで除去しつつ
4ダメまで入れるものの、ユニット一掃され詰み。
結果、負け。

トータル 2勝1敗。
あ~~~~あと1歩で優勝だったのに・・・。
ネタデッキだったはずがどうもガチデッキみたいですわwww
最終戦は言い訳すると「ウォンタイガー」が
いればなんとかなったかも・・・。
ってことでその辺考慮に入れてデッキ調整してみようっとwww
ガチデッキと言いつつセイントカイザー3詰みしてる
段階で間違っていると言えば間違っているんだけど・・・。
あと、チェンジドラゴン強い!!
4パワ2000は正直「えっ?」って思ってたけど
実際使ってみたらアリエナイザーwwwwww
エリア・サイズ問わずにユニット撃破できるのは
超魅力的ですwwww
でも、バイトで誰か特徴「ドラゴン」持つユニットを雇わないと
いけないけどねwww

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2008/10/06 02:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。