合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
友情合体!②

と、定例のレンスト大会に行ってきました。

本日の参加者は9名。使用デッキは黄緑黒ファイヤーカイザー。
先週のファイヤーカイザーをちょっといじってみました。

ってことで、結果。

1戦目。青単炎神大将軍。
マジブルーが速攻でスパーハイウェーバスターされて
ドローできないものの1パワ増えたのでおK。
デカマスターに蹂躙されつつもマジレッドだけは守る。
で、ソードスラッシャー→ファイヤーカイザー→3番ストライカー→ファイヤーカイザー→5番ストライカーと
6ダメ一気に入れて終了。
序盤に1点ストライクできてたのが大きかった。
結果、勝利。

2戦目。赤単ゲキ。
合体は速攻には勝てません。
合体はできたもののコマンド足りず。
ソードスラッシャーが出せなかった・・・。
せっかくバトルシャークでファイヤーカイザーを3体手札に持ってたのに・・・。
結果、負け。

3戦目。黄緑スーパー戦隊魂。
序盤に黒子ロボ3回され、いつまでもマジブルーが
除去されなかったので手札がすごいことに(汗)
ふつうにファイヤーカイザーに合体してフィニッシュ。
結果、勝利。

う~~ん。また、2勝1敗。
あと、1勝が遠いね・・・。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2008/10/20 00:28
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/20 00:52]
そう後、一生がね(違ッ!
後、1勝が遠いんだ・・(--;

デカブレイク逃してばかりナンダヨねぇ。(__;トホホ
110722_2 ニット さん [2008/10/20 00:58]
乙乙。
当たり運と言うか、相性とかってあるよね。
8弾環境になってから特に顕著な気もするようなそうでもないような。

構築がヌルイだけですかそうですかw