合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャスト・オフ!

日曜日の大会。
新しいデッキを組もうと画策するものの
カードが決まりきらず結局先週と同じw

いや、デカピンクSWATさしただけ違うか・・・・

参加者は16名(多っ
使用デッキは青単キャスト・オフ

コマンドにはもちろんキャストオフ後のライダーを・・・・

はい。選べないのでコマンド割れません。
じゃあ、キャスト・オフします→効果除去で選べません。

と、選べないwwwwwww
結果2勝1敗。


さて、1戦目で迷ったんですが
キャストオフ後のカブト勢ってゼクトマイザーで引っ張り出せますよね?
ゼクトマイザーが【敵軍ラッシュエリアにあるすべてのSユニットをバトルエリアに出してもよい(出す順番は自分が選ぶ)。その後、敵軍バトルエリアのユニットを、好きな順に並べ替える。】
なのでバトルエリアに出すのは大丈夫だとは思うんですが
(出す順番は自分が選ぶ)のとこがどうなのって?思いました←バカ
教えてエロい人(違っ

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2010/07/06 15:40
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
リュウガ キングワラビ さん [2010/07/06 17:44]
選ぶ対象は「ユニット」ではなく「順番」にかかっていると思います
プレイヤー♀ 遮那 さん [2010/07/09 15:47]
>キングワラビさん
とりあえず、教えてくれたキングワラビさんがエロい人ってことは理解できました(マテ

でもさ、「1番にカブトRFを出してください」って宣言しなきゃいけない以上、選んでることには変わりないんだよねw