構築とか云々

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ編集作業終了・・・深刻なリビデ不足

さっき1時間ぐらいかけて書いたのに消えたので簡略化して書きます(泣)

すべてのデッキを編集しました。ということで晒します。


【甲虫装機】

結局大会用はこれになりました。身内から非難集中ですが資金的にも仕方がない。安いもんこれ。
(中略)トマトマジオヌヌメ。個人的にカーガンよりもトマト推し。


【カオスジャンクドッペル】

植物抜きました。やっぱカオス強いです。それだけ。


【サンダーバードビート】

レベルを上げて物理で殴れ。


【カオスビート】

レベルを上げて物理で殴れ。


【荒行六武衆】

大会用として組んだけど無理でした。後攻が脆い。でも回ったら強い。そんな感じ。


【SinTG機皇時戒神】

ストライカーが減って更なるネタ化が進んだ。


【アンデット】

パーツ足りなすぎてネタ化。奈落警告ないのにスキドレ3投の賢者状態。


最後に構築風景でも。これを貼るのにあれこれしたら記事が消えた。これの3倍は書いていたのに。泣きたい(´;ω;`)



それではまた~( ・∀・)ノシ

登録タグ: 遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/22 03:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
佐天さん1 SATEN さん [2012/02/22 09:53]
奈落韓国版だったら余ってるが
私服いつも アシール さん [2012/02/22 10:06]
インゼクターにはサンダーバードだろ
1950打点ないとヒーローに食われるよ
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/02/22 12:49]
>佐天まん
奈落も足りないけど激流とリビデが全く足りてない(´・ω・`)

>アシール
ヒーロー相手にサンダーバードも有効だよね。まだ使ってないからわからないけど今度試してみる。
トマトはなんでテンプレからは抜けたのかまだよくわからん…。ヒーローやラギアに対してもリクルーターは有効に働くのになぁ。
私服いつも アシール さん [2012/02/23 10:53]
>>ロアン
トマトは次元に弱すぎだからだな
あとは安定取ってると枠なくなる