構築とか云々

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】サイレントトムCS

先日行われたサイレントトムCSに参加してきました。



サイレントトムCS
予選シングルスイス5回戦+決勝マッチ4回戦

アヘ顔ダブルクリティカル☆☆
A:自分  撃退者
B:土佐犬 抹消者
C:りりぃ 銀の茨


1回戦 撃退者 ○  チーム○×○
CB上手く使い切ってレイジングきっちり決めて勝ち。

2回戦 撃退者 ○  チーム○××
相手が展開札引けない事故で、こっちはきっちり展開して勝ち。

3回戦 銀の茨 ○  チーム○××
うまく展開できず、クロスされて長引く。ET入ってダメージ差で勝ち。

4回戦 撃退者 ○  チーム○○○
相手の0事故を3パンして勝ち。

5回戦 抹消者 ○  チーム○×○
相手トリガーフラッドで2パンしかされず、きっちり展開して4ノーに☆めくって勝ち。


結果…個人5-0 チーム3-2 予選落ち


一度も事故という事故がなくとても調子が良かったです。いつもこんだけ安定して展開できれば常勝できるんですがねーw
勝ちが噛み合わなくて決勝トナメは逃しましたが、いい経験になったと思います。


おわり

登録タグ: ヴァンガード  サイレントトムCS 

あなたはこのブログの 888 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/20 11:34
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。