構築とか云々

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの禁止カードが再録!?

混黒、ウィッチ、マキュラ、サンボルがバトルパックで再録が決定していますね。しかしこちらはもしかしたらシールド戦内のみ大丈夫なのかもしれません。

しかし違うパックにまたもや禁止カードが再録されたようです。そのパックは21日発売予定のラーイエローのメガパック。
そして再録された禁止カードというのは「ディスクガイ」です。ではフラゲ情報をどうぞ。


シークレット
ディアボリックガイ
サイバー・ドラゴン
アナネオ
Hハート
Eコール
Rジャスティス
Oオーバーソウル
HEROフラッシュ
超融合
Dドロー
宝玉の契約
宝玉の恵み
宝玉の導き
宝玉の氾濫
次元の裂け目


ウルトラ
諸刃の活人剣術
ヤイチ
カモン
ヤリザ殿
ニサシ
ザンジ
イロウ
剣闘訓練所
ミラクルフュージョン
簡易融合
未来融合
マクロコスモス
次元幽閉
ルミナス
ウォルフ


スーパー
グランモール
ヒーローブラスト
ルビーカーバンクル
アメジストキャット
エメラルドタートル
トパーズタイガー
アンバーマンモス
コバルトイーグル
DDクロウ

字レア
ディスクガイ

ノーマル
ライオウ
ガリス
スレイブタイガー
六武の門
六武衆の師範
馬頭鬼
エアーマン
裁きの龍
ブルーD
堕天使ディザイア


まだ全てが出ていないようです。ディスクガイは果たして復帰できるのでしょうか?無理ですねwハイw


今日は秋葉原へ瞬唱を買いにいったんですがどこも町田と値段が変わりませんでした。さすがに1枚3600円も出してたら破産してしまうのでオークションで落札しました。オークション相場は1枚2500円くらいで3000円くらい浮きました。ラッキーです。

今日はこんな感じで。( ・∀・)ノシ

登録タグ: 遊戯王  海外 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/11 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。