構築とか云々

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】大量出費も覚悟の上!

MTGについてですが、先日からいろいろ構築が変わってきました。もはや店員さんに作ってもらったデッキの面影はないですw
昨日はほぼ青単の鈍足ビートダウンでやっていました。しかし速度がだいぶ遅くてうまくカウンターを握っていないと勝てませんでした。それに遅ければ遅いほど土地を引いてしまい、手札がなくなってしまうので結構厳しかったです。
ということでニコ動でみた青赤クロックパーミッションというものにしようかなと方針を変えました。理由は速さと値段です。
プロキシで回していますが、速度はだいぶ上がりました。軽量の優秀なアタッカーに恵まれ、さらにショックや火葬といったバーン&除去呪文も豊富に入るため早々にクロックを稼げます。
値段についてはやはり聖トラフトの霊が厳しいです。どちらの型にせよ、瞬唱の魔道士が必須になるのでこちらを買うとすると聖トラフトの霊を買うお金はあまりませんw
流城の貴族はまだ値段的にも手が出せるレベルですからね。それに青白だと多色土地もかなり値が張るようです。

瞬唱の魔道士4枚で1万ちょっとはとんで、他集めると5千円近くなるのか…それでも高い><
でもやるからにはそれなりの勝率を目指したいので出費は覚悟の上です!

登録タグ: MTG 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/10 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。