構築とか云々

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】 ロンファのリクルートは強い 【ジャンド】

今日ホビーステーションの大会行ってきました。

スイスドロー3回戦 人数18人くらい
使用デッキ デブリジャンド

1回戦 インフェルニティ ○○-
1本目は相手にガン伏せされたが動いて墓地調整しつつブリューナク出したらそこで破壊してくれたのでダムド出したら通って、伏せ全部破壊して勝ち。
2本目も相手にガン伏せされたが、ロンファ+蘇生でローズまで出してなぜか通って普通に勝ち。

2回戦 ドラグニティ ×○○
1本目はうまいこと渓谷を破壊したが、既に手札に3体ほどドゥクスレギオンがいたらしく、ジリ貧で負け。
2本目は渓谷がなく、普通に殴り勝ち。
3本目も2戦目とほぼ同じ内容で勝ち。

3回戦 甲虫装機 ○○-
1本目は先攻ロンファ+蘇生でライブラフォーミュラつくって普通に勝ち。
2本目は相手が裂け目1伏せエンド。こちらクロウしかなかったが、ロンファ引いて嵐打ってからロンファ+蘇生(ryで普通に勝ち。

結果…全勝!

感想
やっぱりロンファ強いです、本当に。
今日はあまり相手の伏せが強くなかったので自由に動けました^^
やっぱジャンドは回ると強い。墓地依存するけどカラクリと似たような感じがする。
まだまだジャンドは現役ですね。

商品券1200円で美琴の助太刀を2枚買いました。イラストアドたけえ…。
これで美琴と婚后の共存ができるぜ!

登録タグ: 遊戯王  大会  ジャンド 

あなたはこのブログの 1056 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2011/12/19 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/12/19 22:09]
とあるは、ネオスに戻すのか?
佐天さん1 SATEN さん [2011/12/19 22:16]
もう戻してあるでしょ