万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
冷やし中華始めました!



始めるもの間違えました。(何





☆地区決勝大阪大会


結局土曜日だけ行ってました。
人多すぎてまともに息ができないという謎展開。
軽くぜんそくやら貧血気味になってたかもしれないです。

思い出したくもない結果は以下。


使用:赤青アンリエッタ
スタン:○××―・・・


参加者数は体感で150程度・・・でしょうか。まぁよく分かりません。
2戦目の時間切れ決着あたりから何もかもがおかしくなったかと。
遅延プレイとかマジで腹が立って仕方がない。

その後リトバスExカップで知り合いの方が優勝とのこと。流石すぎます。
実は自分はそれまでにしんどくて帰ってたんですがね。(15:00頃だったか・・・)


なんにせよ、会場があそこまで横長だとは思いませんでしたわ・・・



☆タイトルの意味

MTG始め(させられ)ました!

・・・お金絶対もたんだろこれ・・・orz


しかも咲やらAUGUSTやらNavelやらでChaosも動向分からないってのに・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/23 20:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。