万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝のお話



明日は軽く地区決勝に行ってこようと思います。





さり気なく地区決勝は初めての人ですがまぁやることは変わらないかな、と。

とはいうもの微妙に人ごみが苦手なのでなんだかなー・・・な感じですが。

そんなこと気にしても仕方がないわけでございまして。


とりあえずスタンとイクサぐらいに出ようと思います。
ネームもこのネームなので何か声をかけてくれると喜ぶかもしれません。
大抵は一人で寂しくショボーンと戦おうと思います( '・ω・)


結局料理人シリルは2枚か・・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/20 00:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/20 00:47]
ついに地区決勝ですかぁ……! 良いですね^^
僕は地区予選にも出られてない論外の人間です...orz

希望を言えば、自分もそういった大舞台に
一度は足を踏み入れてみたいですが……
僕の実力じゃ一生かかっても無理かもしれませんね^^;

……地区決勝頑張ってくださいッ!