万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わったー!

試験終わったー!
半ドン終わったー!
ほぼ2週間の連休終わったー!

はぁ・・・・・・・・・・・。



やっと一段落着いたーと思うと明日も学校、非通知設定です。
世の中は週休2日なのに何故毎週土曜も学校に行かねばならんのだ・・・。

ようよう試験も終わり、次の行事は6/9~の修学旅行。
先ほど母に電話して、
「修学旅行の追加費用もうすぐ払わないといけないからお金入れてー」
とお願いすると、
「じゃあお小遣い分入れて○○○円入れとくわー」
とのこと。なんか予想外に大きくて個人的にとても嬉しかったのは内緒(ぇ


あと学校から残念な連絡も。

「2学期は8/26から始めるお!」

ななななんだってー!!!!!!!!
本気でしんどいです。やってらんないです。なんぞこれ。


今日は学校にて友達とセーラー服シエスタ2枚⇔士郎&セイバー+\300
なんて交換もしたりしてました。
やっとシエスタゲット・・・これで大分色々とできそうな流れが。

通販で在庫少ない使い魔の箱買おうかなーとかも思ってるんですけどね。
お金も入るらしいし・・・w
とはいえやはり箱で買うべきなのかどうかはしょっちゅう悩んだりします。


週末も暇では大損なので(
半分無理やり遊ぶ用事を入れたりと。
遊べない週末なんて週末じゃないですよほんと。はじけるべき!(ぇ


まぁ、少し未来が明るくなった気がします。小さな範囲で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/29 22:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。