万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
それ以上はらめええええええー!

タイトルとかやけくそです。

タイトルで釣られたりした貴方は負け組みです!(何だと

っていうか本当に私もう駄目だわーと。






昨日、三宮のカードスクエアにてKeyカップ後半戦とショップ大会。
時間無いよーという事でトーナメントになりました。

Key後半:×―――
ショップ:×―――



なんぞこれ・・・orz
Key後半では吹っ切れたかなたに2-2からシナジーで吹っ切れさせられ、
ショップでは天使フロン来ないよーと嘆きつつコストが延々足りなかった仕様。
これではもう私無理です。もうだめぽー。

ということで悪魔がほぼ完全に世代交代のお知らせ。
アンリエッタ早く完成させなきゃー!

ちなみにKeyカップは出場3回全てが1ペケ。
トライアルにおめかし入れた、ただそれだけなのに・・・
ショップ大会で超絶ジリ貧プレイしつつ勝っていたT君に回してもらうとー。

T君「このデッキ呪われてるよ貴方www」

とのこと。そりゃー私無理ですわー\(^o^)/


で今日。
休校+試験でとても時間のありふれた2週間が今日終了。
ということで暇つぶしに三宮へ。
鉄槌ヴィータ4枚(\400×4)、ルイズスリーブ(\600)と
まさかのChaosPRのデモンベイン1枚入手。

いやーヴィータ強いですねよく考えると。
いや、よく考えなくても普通にそうか・・・。

あとは無達あたりが4枚欲しいところ。
無論唯湖でもかまわないのですが。

さり気なくあとは虚無のルイズさえ手に入れば・・・みたいな状態です。
結構早いうちに使えるかも。



P.S.
一応書いときましょうか・・・

今日のChaosショップ大会。
なんか流れで出る事になっちゃったり。
3人総当り。

1回戦:自分も相手も相当なせめぎあい。1手足らずに負け・・・
2回戦:デモンベインが35点+先制防御+貫通で殴る意味不明展開。勝ちました。

一応2位らしいです。でっていう!(


あとKIDOさん主催クラン、「憩いの隠れ家」の方に入らせていただきました。
メンバーの皆様よろしくお願いいたしますーm( _ _ )m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/28 22:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/28 22:20]
こちらこそよろしくお願いします(m´・ω・`)m

タイトル一本釣りでしたよ(;´Д`)負け組みですね・・・
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/05/29 22:53]
>KIDOさん

よろしくどうぞーm( _ _ )m

タイトル一本釣りwそんなばかなw
とはいうものの事実もうだめぽorz状態でしたけどね('A
KeyカップのALL初戦ペケは痛い・・・