万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
宿命?

資産の問題やら何やらで仮完成状態のアンリエッタデッキ。

使っていると小川が手札に舞い込まないにもかかわらずCXがドバドバーっと。

・・・これってデッキの宿命なんですか?(謎




相変わらず試験中の半ドンを利用して唯Likeな生活を送ってたりしてます、非通知設定です。


家でデッキ回してみたりbeatmaniaやったりと暇の嵐。
勉強もやらないといけない気はしますがやる気はしません(ぉぃ
なんていうかマンネリマンネリ生きております。


どうしてもアンリエッタデッキで「虚無のルイズ」のみ代替カードを使わないといけないわけで、
きっとこいつだけはシングルで買い集めないといけないんでしょうが、
やはり高い高い。どのタイミングで買うか非常に悩む・・・

待っていても高騰したりして('Aなーんてオチにはなりたくないわけでー。
どうでもいいですけど株とかって延々こんな読みあいなんでしょうね。
やはりそこは知能戦ですねー。そんなことできるわけもないですがー。

いずれにしよブースター自体は見当たらず、
何にしろシングルで・・・となると・・・今の内の方がいいのやもしれません。
ぁーお金に余裕が欲しい。結局そこに行き着くわけで・・・(何

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/26 23:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティレプリカ ノイン さん [2009/05/28 17:35]
料理人シリルを入れてみるのはどうでしょうか?
小川がなくても使えますし、集中に成功して小川が引ければそこからつなげられるのいいのではないでしょうか?
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/05/28 21:24]
>ノインさん

提案ありがとうございますーm( _ _ )m
料理人シリルも間違いなく弱くはないんですが、
手札にCXが3枚までなら普通に利用できるんでそこまで事故防止もいらないかなーとは思ってますー。
コンボ狙いすぎてCX戻らないーなんてことのないようには気をつけてますねー。
ハンドはラハマオやら扉8やら大分余裕あるデッキなので・・・

素直に小川引っ張るために試してみるのも悪くなさそうですねー。