万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
学校再開・・・

というわけで学校が再び始まったわけですがー


今思うと8連休はもう半年以上は来ないのか、と・・・



夏休みも延々とクラブとかなのでお休みが確か8/27~31だけ。
これでも5連休・・・夏休みどこー?!


今日からの試験中は半ドン、さらに今週はクラブが強制自粛ということで
一応ほとんど休み継続状態ではあるのですがー・・・
ここまでくると登校するだけで大分ダルイですよほんと(何



話変わって、
Chaos ONLINEのβテストが延期になったとか。
5/22も連絡してる機会があるのにどうして延期は今日になってなんでしょうかねぇ。
今日まで粘る理由がどこかにあったんでしょうか。
3日でどうこう解決するような問題なわけでもなさそうとか思ったのですが。

Chaosは色々と対応弱いところがある気がするんですけどねぇ。
ブシさんも頑張ってらっしゃるのは無論分かるんですが。


WSの方では自身初めて、仮想「虚無のルイズ」を投入して
4枚体制で小川を回してみる・・・

やはり色々と使い方、注意点が変わってきますねー。
狙いすぎてリフレッシュ直前とか怖い怖い。
確かにアド自体はとてつもないんですが、
基本的に自前でCXを打てないんで打点がこころもちしんどい気がしました。
これも慣れの問題なんでしょうかねー。


今週水曜日のKeyカップ後半とショップ大会にも出れそうで。
クラブお休みなのは非常に助かります。
いい成績残せればいいですけどね、まぁまったりやるつもりです^^

4枚買ったアンリエッタとかも入れて回してみますか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/25 22:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。