万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
串に刺さってだんご だんご

とかなんとか色々と、今日は3人でカラオケに行っておりました。

流石に「だんご3兄弟」は初めて歌ったぞ・・・。

で帰りにLv3アンリエッタを\50で見つけたので4枚買って・・・



アンリエッタも色々と案はありますが難しいお話で。


・無難に赤青
・青緑+赤
・青黄


とかまぁこのぐらいでしょうか、結局いずれにせよ必要なものが色々足りません。
というか使い魔のブースターあたりを本当に見かけない。
気づいたら全く見かけなくなってましたねー・・・これは困った困った。
「セーラー服のシエスタ」とか本当に供給手段無いんですがorz


休みもなんだかんだいってもうすぐ終わってしまいますorz
まぁ元々無かったものなのであんまり落ち込む事もないんですが・・・
明けた途端試験っていうのもちょっと色々面食らいますね。


・・・ぁー、なんか妙に色々物足りないなぁ・・・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/24 01:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。