万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まもなく休校解除

なんだかんだで1週間分の平日が過ぎ去ってしまいました。

どうも、行動力が著しく低い非通知設定です。

この1週間何かまともなことしたっけ・・・?(何




兵庫では休校措置は今日(5/22)まで。
明日からは名目上「いつも通りの日々」に戻る事になります。
無論ジャンカラやらラウンドワンやらでハネられることも無いはずです。

一応自分のとこは土曜も授業がある学校なのですが明日はお休み。
なんかどーでもいいけど得した気分になれます。


そんな最近でもブシロードは色々頑張っておられて。


・Q&A更新
全部知ってたー('・ω・)(何

・一部景品終了
ぶっちゃけ興味ないー('・ω・)

・D.C.vsリトバス
本気でリトバスゲー('・ω・)

・無限回収
みなみ以外どうでもいいー('・ω・)

・特典とかに載ってた「D.C.V.」
普通にパロディじゃないの?('・ω・)

とかまぁすごい自分にとってはどうでもよかったというか。


あぁ一つだけあるとしたら・・・

「『"いい加減で自信過剰"アミタリリ』の2重掛けができるらしい」

とかですかね、時々できる時が。


そういや休校空けて学校行った途端中間考査なのでした。
本気で何もやってない気がします。
あれ、俺詰んだんじゃないか?(ぇ
5日で15教科とか学校側は殺す気マンマンでございます。
なんかもうどーでもいーやー(何


そういや自分の地域ってハルヒ新作が最速で見れていたらしく。
サンテレビが最速放送だったとは思いませんでしたよ。
全28話予定らしいですがそうなると時系列順に新作交えてやっていくんでしょうね。

・・・いやまぁ原作読んでないので細かい事は知らんのですが。

とりあえずみのりんいるしそれでいいんじゃないかな、と。


WSは最近新しいネタやらデッキやらあんまり思いつかず・・・

Lv0は小毬で早出ししてLv1は桜で早出しして最終盤はアンリエッタ!
なーんて無茶もしてみたかったり。



・・・なんか文章打ってる間に明日カラオケの予定入ったようです。
試験とかもうほんとにどうでもいーy(何

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/22 22:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。