万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やめてーもうおれのらいふはぜろよー

今日は朝7:30集合=朝6:30出発だったので
「咲」見たさに2時起きからずっと起き抜いてたら案の定しんど(ry

楽器運ぶとかマジでしんどいです。
だからなんで土曜日なのに帰宅が毎週18時なの?





■咲

マジでリンシャンカイホウゲーです本当にありg(ry

で、みのりんマダー?(ぁ


■現状の悪魔デッキ

Lv3が8枚(内リームシアン4枚)、
Lv2が4枚。

俺こんなんで回してたんだ?!
これで頑張れるんだなーとか思ってしまいました。

なんかLv2戦闘員が少ないといつも心配になるのはなんでだろう・・・?


■D.C. VS リトバス

ぇ、普通にリトバス有利なんじゃ・・・
謙吾さん一人勝ちなんじゃ・・・

後はリトバスって言ったら現状回復要素が少ないのがしんどいんでしょうか。
でもなんか和洋折衷クド出たし・・・あれ?ミハネムしんどすぎない?


■「解き放たれた○○○」、「○○の城」

こいつら案外強いんじゃ・・・
でも○○○がパッと分かる人はどのぐらいなんでしょうか。
使っている人は現状見たこと無いもので。
いやでもこれ、結構頑張れると思うんですよ。
まぁ後者はちょっとデッキを選びますが・・・


■ネオスタンダード的な何か

ぶっちゃけらき☆すたから「メガネ」「双子」しか持ってないんですが、
双方とても出来が微妙。双子も回復要素無いし・・・

イクサ、ディスガイア、使い魔あたりから作りたいのですが、
買ってるものはイクサのみ。こりゃーしんどい。

・・・まぁイクサでも相当なものはできそうなんですが。


■今日の一枚

土日ってブシ自体が休みなんですよね。
土曜日って公開あるのかなーなんて思って学校から帰ってきたら、
案の定公開は無かったです。
自分も土曜お休み欲しいです。


■豚インフルエンザ

そういえばこんな大ニュースもあったんでしたっけ・・・
忙しい体育祭予行の途中にこんな話が。

日本で感染者が出るのもまぁ時間の問題だとは思ってましたが・・・
他国がかかって日本がかからないわけがないですもんね。
一応島国だったから少しばかり到来が遅くなっただけでしょう。

で、感染者が大阪だったらしいですがこれ大阪の全学校停止沙汰?
一応公との接触の前に発覚して隔離してるらしいですが・・・

「学校休校」自体は個人的にはそりゃすっごい嬉しいのですが、
「豚インフルエンザ拡大」自体は冗談抜きで危ないのかもしれない。
最終的にどれほどの規模になるのやら・・・

「まさか自分らが・・・」なんて思ってる人なんてそりゃいっぱいでしょうよ。


■けいおん!

まだけいおん言うか。
まぁ暇なので適当な話題フリです(何

今週もMステでランキングに出るわオリコンもまだ10位以内だわ・・・
そんでもって売り上げもそろそろ10万枚だとか。
あれですかランティス終わってポニーキャニオンの時代ですか。
まぁそれは言いすぎか・・・w

アニメはもちろん素直に面白いですけどね。流行とかそういうの完全抜きで。
流石京アニですよ。京アニ最っ高ー!(


■明日のお話

明日は体育祭本番、やっぱり同じく6時起きの7時半集合。しんどいって・・・orz
もう3時回ってるんですね、そろそろ寝ないと明日に響くか・・・

実は出場競技自体は皆無、延々と観客なのですが、
何がしんどいって演奏。マジやってられんです。
しゃーないと言えばしゃーないんでしょうが・・・

明日終われば明後日代休。
それならそれでいいか・・・


長々と非通知設定でした、それではおやすみなさいー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/10 03:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。