万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔の4月



4月はもう本気こいて無理らしい・・・


使用デッキは双子。
やっぱりらき☆すた単環境だとミラーゲーわっしょい!なのか・・・



らき☆すたカップ@蒼猫亭/参加者9人
変則トーナメント3~4回戦


1回戦
VS.ひより始まるデッキ(何/×

最近戻ってきた常連の方でいつも引きがすごい強い方(?)
大会始まる前にフリーで30分やってからのまさかのマッチング。
あれ?このさっきやってt(ry)と言わんばかりの1回戦。


フリー勝てたのに大会で負けたー!/(^o^)\


結果:×――/1回戦敗退

4月もうだめぽーorz
4/25,29のスタンでせめて1回ぐらい入賞まで行きたいものです・・・('・ω・`)




なんか書くことこれだけでもなんなので
4/22付デイリーオリコンランキング」(またか


2nd(↑1):Don't say "lazy"/売上推定15794枚
4th(→0):Cagayake!GIRLS
7th(→0):集結の園へ
8th(↑13):ヘタリア キャラソンvol.2 ドイツ
11th(↓2):超 Climax Jump
13th(→0):いままでのあらすじ
19th(→0):Glossy:MMM
22th(↑2):Future Stream
23th(↓3):phpsphorus
25th(↓3):Miracle Fry


「Don't say "lazy"」がついにゆずを抜いてなんと2位にまで到達。
売上推定は1位から順に16879>15794>15350(枚)。この流れだとまさか明日は・・・・・
ヘタリアまさかの急上昇21→8位。あんまり知らないけど人気なんでしょうかw
他はあまり大きな変動は無し。
今回思ったより上位に居残ってる気がするのは私だけですか?^^;

依然どこまで週間ランキングで順位を伸ばせるかに期待がかかる今期第一波でございます。



そして今週土曜日の4/25はChaosも新弾AQUAPLUS発売&総合ルール発表。
ヤフオクなどで色々情報見てる限り超効果インフレゲーにしか見えないのは私だけなのか。
またエラッタ祭りになりそうで非常に怖いのが一点、
またここまでレアが多数必要になると金銭打撃が非常にいたいのがもう一点。

まぁ、あんまり無理しないでおこう・・・



野球の延長で「けいおん!」「ハルヒ」の両京アニ番組が被った?!
な関西圏住まい、非通知設定でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 108 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/24 01:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。