万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【オリコン】クラブなんて・・・【すげー】

今日出たかったKeyカップまたは4月ショップ大会。
クラブのせいで行けませんでした。

「クラブの強制力」
こんなものを考えてもしょうがないんですがー。



明日(今日)は腹いせに何が何でもらきすたタイトルカップ出てやろうと重います。(何

一応ほぼできかけの双子(ツンデレ特急が1枚しか無い程度)もありますしなんとかのではと。

また変にクライマックス暴走して1回戦乙!とかならなければいいですが。
それもそれでしゃーないっちゃあしゃーないわけでありまして。



チラッと右を見ますと久々にアクセスランキングの方にも載っており増してですね、
なんか妙に嬉しゅうございます。
そうか、結構ここんとこ書いてたのか・・・

一応現在16位ですが、今後も相変わらず個人的ペースで頑張ってまいります(`・ω・)b


最近何故かまた花粉の被害が増えてきました。
ここしばらくマスク付けて大分楽になってたので今日一日試しに外してたんですが、
いやーやはり花粉ひどいひどい。
花粉シーズンが終わったんじゃなくてマスクが偉大だったのか!、と。

花粉症はまさかのスギ・ヒノキ・イネ・ブタクサ持ち。
まだしばらくどうしようもないらしいです('A



さてさて、今日(昨日)4/22は今期アニメ等などテーマ曲CDの発売日第一波ということで、
久々にオリコンランキングを見たりしてたんですが、

デイリー09/4/21付
3位:けいおん!-ED「Don't say "lazy"」/売上推定20553枚
4位:けいおん!-OP「Cagayake!GIRLS」
7位:林原めぐみ「集結の園へ」
9位:DEN-O ALL STARS「超 Climax Jump」

13位:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱-OP「いままでのあらすじ」
19位:咲-Saki-OP/橋本みゆき「Glossy:MMM」
20位:ポリフォニカCS-OP/eufonius「phosphorus」
21位:ヘタリア キャラクターCD vol.2 ドイツ
22位:宇宙かけ2期-OP/栗林みなみ「Miracle Fly」
23位:今井麻美「Day by Day」
24位:初恋限定。-OP/スフィア「Future Stream」
27位:ちゅるやさん「乳から生まれた大先輩」
29位:Phantom-OP/KOKIA「KARMA」
30位:TtT-OP/Suara「Free and Dream」


流石に多すぎ・・・・・。
とりあえず林原めぐみも勢いで入れてみました(ぇ
流石にアニソンでは無いですがー。

CDもやっぱりけいおん!が強い。流石京アニ。頑張りますねー。
20553枚で3位ですが2位はゆずの新曲で20960枚。
その差407枚という超僅差でした。
1位は東方神起の新曲で58952枚。もうちょっとで1位だったのに!(何

7位の林原めぐみさんも流石大御所(?)さんでございます。
そして仮面ライダー未だにTUEEEEEE。
ハルヒちゃんOPはネットのみでの放送に関わらずCD13位。
私的当たりアニメ「咲」OPは19位、ポリフォニカOPは続いて20位。
eufoniusは1期のOPの方が個人的に良かったかもしれません。
21位・・・・・・まさかのヘタリアここに飛び込んだ。
22位は宇宙かけOP、流石にアリプロはちょっと雰囲気外してたと思いまs
23位は千早でお馴染、今井麻美さんの初本人名義CD。今後どうなるか注目必至か?!
27位はこれもびっくりのちゅるやさん。曲知らないです(ぁ
29,30位は続けてアニメOP。Phantom怖いよー(ぇ
TtT、リアンノン@ゴトゥーザ様は個人的にちょっとうーんだったりします。


30曲中13曲がアニメ関係ですか・・・(23位は若干違うが)
いつも通り売り出し直後の勢いはすごいですねー(
けいおん!は10万枚越えとかあるんだろうか・・・
そろそろ何か1回ぐらい週間1位行きそうな気がしますけどねー。
水樹奈々がいっぺん週間1位とか取ったら各所で祭り起きるんじゃなかろうか・・・w



ちなみに秋元順子「愛のままで」は08/01/23発売なのに今週25位!
これには勝てん!(笑)



いやーランキング見てるとなんか面白いです(ぉ
ついつい長い事書いちゃいましたが中身薄いー\(^o^)/
とりあえず週間ランキングにも期待ですねー。


疲れてきたんでー今日はここらでー。

最近CD買う余裕さえも無い非通知設定でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/23 03:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2009/04/23 09:38]
初コメです。
自分もアニソン好きですが最近はよく上位に入ってきてるんですね
今は逆にCD買う人が減っていると思うので
アニソンにとってはチャンスかもしれないですね
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/04/24 00:51]
>シン・アスカさん

はじめましてー^^

こういうのはスタートダッシュというか最序盤の熱は強いんで、
出だしは結構いいですねー。
3日目ぐらいからガクンと落ちますが・・・
データ化とかの影響でCD販売数も全体的に落ちてるでしょうね・・・
「残酷な天使のテーゼ」あたりは40万枚売ってますからねー、
流石に今ではそんなに売れることも無いでしょう・・・