万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今起こった事をありのままにry

俺は4chで確かK-1らしき特番を見ていたんだ。
別に見たいわけでも無かったが面白そうだったんで付けてたんだ。
でもなんだ、あれは誰が見てもコスプレとしか言いようが無かった・・・

しかも気が付いたらそいつがリングで戦い始めてたんだ・・・





と、言うことで奇妙な光景以外何も見た記憶が無い非通知設定です。
そのK-1選手は「長島☆自演乙☆雄一郎」。

どっかで見たなぁという記憶は正しく、ブシロードのHPで何やら色々載っておりました。

コスプレイヤー×K-1選手。
ところが昨日までの時点で13戦12勝という超実力。

さっき知りましたが今日のボクサーパンツにブシロードのロゴ入ってたんだとか。
なんという・・・・・不思議な方もいらっしゃるもんです。

なんていうかあれですよ、観客席にハルヒやらなんやらいましたよ。
もう意味分からないです。K-1っていまやこんな世界になってるのか?!(大違



さて、余談もここまでにして昨日のお話。

昨日から始まったKeyカップでございます。
いつもの蒼猫亭でいきなりの前半戦。

参加者12人。そこそこの多さ。

大会直前に鈴やらあめりかんやらシングル購入して準備は万端。
いざ出陣!


1回戦

VS.あしまやさん


もうやめてえええええ遊戯いいいいいいいいい


初手CX3枚ー
2枚変えたー
1枚舞い込んだー
Lv0で2回止まったー
Lv1でも1回止まったー
トリガーしたー
全部見えたー


あしまやさんとやると間違いなくクライマックスが暴走します、えぇ。


3-7vs1-6で惨敗。


鈴とかも買って準備万端だったのに・・・なんぞこれ・・・もうヤダ・・・



店員「あ、非通知設定さんクライマックス賞当たりましたよー」




きたああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp




お腹いっぱいです!
人間なんて簡単なものです!(何



大会はあしまやさん優勝。
クライマックス賞的な意味でワンツーフィニッシュ、
超ハイテンションでハイタッチ!!
手が痛い!

まさかこんなオチになるとは。
ってかいきなりランダム当選ですか自分。ラッキーすぎる・・・

いっそケース3つぐらい狙えるんじゃないかな・・・



なんというか最後の最後で助けられた非通知設定でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 110 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 22:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。