万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
vs.Keyカップ

今週からKeyカップが始まります。

自分は最初は
「『コンボを繋げる杏』が4枚取れればいいやー」
程度だったのですが・・・?



クライマックス賞「デッキケース」



いやーこれ見てなんか頑張りたくなりましてねー。

もらえるのは1位の人+抽選で別枠1名だとか。
こいつぁー相当な難条件でございます。

Keyカップということで構築制限は「リトバスorCLANNAD」。
そりゃそーですね(ぇ

ということは大会ではやはり「小毬」「葉留佳」の10000点軍団か。
ガチ、と言えるものはこの2種ぐらいしか無いでしょうね。


さてさて、リトバスはブースターを全く買っていない私。
大会の賞品で2パック開けたぐらいです。
しかも確かロクなもん無かったぞ・・・

所持資産は

・リトバスTD
・リトバスエクスタシーTD×2
・CLANNADvol.1×1箱
・CLANNADvol.2×1箱

これだけ。さーてこれだけで何が出来るのやら・・・


とは言うもののエクスタシーのトライアルは実は相当しっかり者。
今日はトライアル大会でしたが他のトライアルに比べて無駄な要素が遥かに少ないです。

リトバスTDには「おめかし」が4枚。

ということは・・・






「棗 鈴」と「ほんわかきゅーと」だけ若干シングル買いして
エクスタシーのトライアル基盤で青黄コマリンになりそうです。



第一戦目はいきなり明日。
やっぱりクラブなんてスルーでおk!なノリです(

カップ終わりまでにケース1つはもらいたいですねー。



ぶっちゃけ今のデッキケースは「九九カード入れ」、非通知設定でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/20 02:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/20 13:17]
デッキケースは3つお店に来ているので、抽選で二人もらえることになると思いますよ

まあそれでも、入手はかなり厳しいですけどねww
大会頑張ってください
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/04/20 17:00]
リトバス3P
リトバEXTD1
クラナド1 5B以上
クラナド2 3B
でくみますwww
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/04/22 00:34]
>冬双夏さん

確かにランダム2名+優勝者でしたー。
とりあえずいきなり当たっちゃったもんでよかったです^^;

>てとらさん

CLANNAD的な意味で非常に羨ましい( '・ω・)