万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スクールデイズ

学校生活が本当にしんどいです。
眠たいし体重いしで全くもう・・・
週1の休みももうすぐあっさりと終わりを告げるとか。マジどうしろと・・・

※この記事に某「鬱ゲー」は全く関係ございません。(ぁ




とりあえず今日の大会レポートでも適当に。
先週全く大会に出れずに久々の大会。


リトルバスターズExトライアル大会@カードスクエア
参加者14人/トーナメント1回戦+スイスドロー3回戦

トライアル大会で14人と思ったより多め。


1回戦

VS.同学校の友達K/○

いきなり超絶身内戦。
相手事故ってたんだって!


2回戦


普通にいい勝負してた気がする。
特に覚えている事が無いのが残念(ぇ

3回戦

VS.あしまやさん/×

圧縮率は大体1/4!
相手3-5、自分3-3!
もう負ける気がしねぇ!
相手フロントアタック!
トリガークライマックス!
4点ドッカン!


・・・・・あしまやさんのそういうの大嫌いー(ぇ



4回戦

VS.同学校の友達S/○

ま た 身 内 か。
試合中相手が自称「事故ってた」らしいけどもあんまり重度の被害を負わずにリフレッシュ。
そこそこ状況拮抗してる中でクロックドロー2枚がさささささささささ(ry
これで試合の流れ一変。
さり気なく危ういところもあったりしたが何とかフィニッシュ。


結果:○○×○/3位


賞品2パックは「らきすた「Fate」。


出たものがー


R/泉そうじろう
SR/臨戦態勢ライダー


また光りおる?!Σ( ̄□ ̄ |||)


明日はKeyカップ前半という事で、
クラブとか完全スルーなどなど優先順位MAXで突っ込もうと思います。


このデッキで!(ぁ



「ギガデリ難民」を一昨日ようやく卒業できた非通知設定でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/19 22:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。