万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠ひ・・・・・

とりま水曜の大会のこと書きます・・・。

最近本気で寝不足らしいorz

ちょっと日記もまともに書けてないー!




3月ショップ大会@蒼猫亭
参加人数16人/トーナメント4回戦



1回戦
VS.姉妹の抱擁/○

知り合いの方。

「今日は何で行くんですかー?」
「なんでもいいんですけどねー」
「まさか抱擁ですか?!」
「じゃあそれで行きましょうかwww」

こんな感じで。(何

こっち事故って死にそうになったのは秘密・・・。


2回戦
VS.マオ@あしまやさん/○

両者Lv0に4ターン滞在。

いや意味分からん分からん。
その後自分はハンドにどんどん来て8枚出切った・・・
そこにマオの5点ぶつけられたりとかで涙目orz
これもう無理なんじゃね・・・・・


・・・等と思っていたのになんで2-5から4+5ノーキャンセルなのよΣ( ̄□ ̄ |||)


準決勝
VS.相打ちビート/○

相手超事故のようで。
自2-2時点で勝ててしまいました。
あれ?さっきまでの事故は一体・・・



決勝戦
VS.アンコールビート/○

茜無限回収してる方。(何
このデッキとも何度か。

杏の入ったアンコールビート=打点が低い

回復が余裕で間に合って勝利でございます。




結果:○○○○/優勝


なんかマジで悪魔おかしいだろ!


賞品は好きなもの6パックだったので

ChaosTDと1パックに変えてもらいましたw

TDはアクアプラス、1パックはD.C.選んで「高坂 まゆき」。


ほんと最近勝率上がっていい感じだわー!\(^o^)/



とか言ってたらヤフオクにてみゆきさんにLv3悪魔死亡宣告くらいました?!

そこらへんはまた明日。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/26 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。