万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
命がけ

いやはや慣れない事はするもんじゃない。
本当に死ぬかと思った。

初めての首都圏大冒険(?)。




3/21(土)


お昼早くから三宮であしまやさんとChaos回しておりました。
あともちろんWSも何戦か。
Chaos、一応しばらくやってみましょうかねー。


16時からはいつものショップ大会。



3月ショップ大会@カードスクエア神戸店
参加者16人/トーナメント1回戦+スイスドロー3回戦
まーた満員。プロモ集め終わってない人多数?!



1回戦
VS.らき☆すたトライアル/○/3点

どうやらトライアルデッキそのまんまだそうで。
普通に戦ってたらなんだかんだで接戦と、結構危なかった試合になってたという・・・
なんとか勝ちましたがほんと何か危なかった一戦。


2回戦
VS.アンコールビートwith環/○/6点

これもなんだかんだで接戦に。
環のアンコールうっとうしいったらありゃしないんですがー('A
デッキチェックはちょっとハマれば怖いですね。
自3-5ぐらいでなんとか決着。


3回戦
VS.セイバー/○/9点

あまり見かけない方。最近やり始めた方でしょうか。
主力は8500のセイバー。とはいうものの試合中シナジーは発動せず。
もしかして発動されてたらまずかったのかなーと思いましたが、
持ち前の悪魔10000点で場を制圧、相手もジリ貧になって勝利でございます。


4回戦(決勝戦)
VS.ミハネム/×/9点

また決勝です。本当にスクエアでは回る回る。なんぞこれ。

相手は結構強い方。だけどこの試合なんと2-2までノーキャンセル。
行けるか?とか思ったがやっぱり美春&音夢が無双。
こちらデッキ2週目は圧縮率7/31とそこそこかけていたんですが
なんと相手ラストターンは自3-0からの2-2-3ノーキャンセル。
ちょっとまさかすぎた終わり方。
これはラハールもリームシアンもどうしようもない・・・。



結果:○○○×/2位

最後はどんまい。これで十分。
賞品は2タイトル1パックずつ。
そして今回は参加賞にWSロゴスリーブという店側のハリキリ具合(驚
「使い魔となのはは光らない」という前情報があったのでそれらを避けて(何
FateとP3を選んでみると・・・・・



つ【SR:開放された桜



光った言うてるー!Σ( ̄□ ̄ |||)
これにはびっくり。先週も賞品で別の方が光ってたというのに・・・w

このタイミングでこの日夕方から起こっていた「ある事件」が解決。
俺歓喜。


あしまやさん&友達とすき屋で晩御飯。
そして22時、冒険開始。



3/22

帰りのお話。


22:29
東京駅着

22:30
夜行バス出発


本気で乗れなかったら今頃死んでました。
命がけの約2分間。



3/23

7:45
三宮到着。

直で登校、終業式。よく生きてたなぁほんと・・・

17:50
帰宅。生きてるよー\(^o^)/



ぁー長かった。疲れた。
生きててよかった。東京放置喰らわなくてよかった。

明日もショップ大会でございます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/25 00:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。