万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
旅立ちの日

パッと見、すごく卒業っぽい感じのする題名ですがいやはやそんなこたぁない(何

ちょっと長期お出かけにあと90分ほどで出かけるので・・・
明日はまず日記書けなさそうです。



今日は超絶早めに移動でお昼から三宮。
あしまやさんとWSのデッキ試運転したりChaosやってみたりと、
きっと時間はすぐに経つでしょう・・・

そして16時からいつも通りショップ大会。
終わってフリーバトルして閉店の20時、ここから必死に暇つぶし。

22時、三宮のバス停から東京へブーン!

翌22日の朝7時15分に東京駅着。
こっから横浜へ電車で移動、そして物販並ぶー!並びに並ぶー!
そして17時30分からライブそぉーい!みのりんそぉーい!

帰りは22:30東京発。
翌々23日、朝7:45に三宮着。

直で学校行って終業式。



一番最後がさり気なく一番酷いと思う・・・・・orz


22日、予報が曇りのち雨と出てますがきっと大丈夫でしょう!
信じればなんとかなる!頑張れ頑張れできるできるお前なら絶対やれr(ry


ということでちょっとした長い旅行がもうすぐ始まります。
wktkwktk!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/21 09:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2009/03/21 11:26]
何というハードスケジュールw


体壊さない程度にはっちゃけてきて下さい(
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/03/25 00:51]
>明日那さん

体壊さない程度というか命落としそうになりました('A